ハートが元気であってこそ日常が幸せだと感じれます

プリマヴェーラオプションでは、生体エネルギーを活性させる
骨盤周り、第1、第2チャクラ付近を温かくする、熱くする
そうすることで、体と心がより元気になるようにトリートメントしているのですが


※チャクラについてはこちらの記事が分かりやすいです!

https://www.timeless-edition.com/archives/250
「TIMELESSEDITION
自分と調和するライフスタイルを提案」

その為にも、お身体の他の部分のトリートメントが大切となってきます
もちろん、それは人それぞれなので
そのような部分を感じとりながら施術をしているのですが

やっぱり!ハート(心)の状態が大切だと、ハートがなくては味気ない人生だと、つくづく思うこの頃です。


下腹部だけでなく、ハートが温かくあかりが灯るようにほわーっとなる瞬間
それは、ディズニー映画のお姫様が王子様のキスで目覚めるような、、逆ですと美女と野獣の愛を知った野獣が人間に戻るような、、
瞬間のように感じます(^^)


生体エネルギー活性の気持ちよさ、至福感とはまた違った感じなのです(私の感覚ですよ)

ハートが開く瞬間は気持ちいい。。と聞いたことはありましたが
このような瞬間なのかな。。というのをお陰様で私なりに感じることも出来るようになりました。
(以前はもっともっと鈍かったし、そのようなトリートメントは出来ませんでした)


先日も、拒絶、人間不信のエネルギーで冷たく固まっていたハートが柔らく温かくなる瞬間を体験させていただき。。とても素敵でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


2年以上通ってくださってる方で、以前は施術ベッドに横になる前からお元気で、お元気過ぎて呆れるほどでしたのに
色々とあったようで、、信じられないほどにかつてのお元気をなくされてました。

少し期間が空いて離れてしまっても、繋がることができて、お元気もハートも復活され良かったです♪

身も心もゆだね任せてくださり有難うございました。



普段から手足がすごく冷たい方
お風呂に入っても手足がすぐ冷たくなってしまう方、カイロで温めても芯から温まった感じがしない方


人によっては何度かトリートメントが必要なこともありますが、身心に溜まった不要なエネルギー(気)がデトックスされ、ご自身のエネルギーが巡ることで改善されてゆかれると思います♪

新しいご自分のように感じられるかも知れません(^.^)


ちなみに、ハートが柔らかく全身のエネルギー(気)の巡りが良い方は、トリートメントすると手足はもちろん、お体全体がすぐ温かく(めちゃくちゃ熱くなる方も)なられます。


日々の生活、人との交流で疲れては、メンテナンスしてまた元気になって。。
せっかくなら、温かく元気な体と心で生き生きと生きたいですよね♪

赤いお花♡

以前もご紹介しました近所のグリーンが赤い実をつけてました

色が共鳴して同じようになってゆくのかな。。なんて思ってましたが、緑色の部分は緑色のままのようです

↓この頃は5月なので同じグリーンでも色や輝きが全然違いますね。引き続き変化に注目していたいと思います(^^)