ご自身の中にある耀き

トリートメント後は、体も心も軽くなる、元気になる、優しくなれる、何らかの気づきがある、世界がキラキラして見える。。。


というお声をよくいただきます(^_^)


お体に溜まった不要なもの(ネガティブな思考や感情、周りの影響など。。のエネルギー)が抜けると、
自分が心地よく感じられる方が多いと思います。


自分がクリアになったことで新たな気づきがあったり、心に余裕ができて優しくなれたり
自分の中にキラキラがあるからこそ、そう見えるのであって
ご自身がそこに気づかれて、ポジティブな意味を与えられること
良かったね!と、嬉しく思います(*^^*)


同じようにトリートメントをしても受け取る方次第で、感じ方も本当に人それぞれですが


トリートメントが気持ちいい、体が楽になったは、セラピストとして当然のこと
ご自身の中にあるキラキラ、ポジティブなものをお見せすることが出来たら。。とトリートメントさせて戴いてますp(^^)q


先日、講座でチューナー(音叉とも呼ばれてますね)を使ったヒーリングを教えていただきました。


ただ鳴らすだけではなく、ただ当てるだけでもなく、チューナーの新たな世界にびっくり!しっかりアップデートしてまいりましたよ♪


元々持っていたものに、新たなチューナーが仲間入りし
早速トリートメントで使ってみましたが、私だけでは届かない別の領域に響いて、とてもよい感じです!


私自身、先生のチューナーヒーリングを受けたときの衝撃が凄かったのです。。


チーンと鳴らす度に、頭の中に無数の小さな虫が湧くようにモゾモゾ激しく動いて
自分の中にある魑魅魍魎のような凄いものが浮いてきたように感じました(^^;


もちろん、先生がヒーリング、デトックスしてくださり魑魅魍魎は消えましたが
その後の後効きも、頭の中で革命が起きているかのようで凄かったのです。。


私が体感していることは、起きていることのほんの一部分でしかないのですが、さすが先生です!!
先生のレベルには及びませんが、チューナーヒーリングおすすめです♪

道沿いの植物が気になってます。。

緑だけの葉や黄色だけの葉がまざっていて、黄色だけの葉は少しずつ緑になっているようにも見えます。

最終的には、共鳴してみんな同じ模様になるのでしょうか。。通る度に注目してます(^_^)