骨盤まわりはやっぱり温かくしておきたい

様々な方のお身体に触れさせていただいて、本当に大切だといつも感じます。


定期的にメンテナンスされる方なのですが、少し間が空いてしまい腰の痛みとお腹の冷えを訴えられる時は

私の感覚なのですが、、大抵、エネルギー(気)が枯渇されているように仙骨がスカスカで骨盤周りが冷たくなられていらっしゃいます

なので、もう何度目かのお尻(痔)の手術をしなくて良いように、毎回チェックし仙骨がふわふわになるように温かくなるように整えてます。


この方の冷えは薄着が主な原因ではないと感じているのですが、、最近、腹巻きをされるようになられたので少し安心しました(^.^)

ご自身のお体を大切にするようになられ良かったです!



同じように仙骨や尾骨付近が「特に」気になる方は少なくないです
その旨をお伝えすると、実は、、と少し恥ずかしそうに、男性機能やお尻のトラブルなど教えてくださります


そして、女性は仙骨尾骨の後ろ側だけでなく恥骨付近、子宮や膀胱が固く冷たくなっている方も(こちらも私の感覚です)いらっしゃいます


先日も、前日に膀胱炎になられた方のトリートメントをさせていただいたのですが、この時は私の手を跳ね返すように、、もうカチコチでした(>_<)

いつもよりずっと下腹部に不要なもの(気、エネルギー)が溜まっていて、お時間内で出来る限りデトックスいたしました


子宮や膀胱のトラブルを何度も経験されていて、定期的にメンテナンス(プリマヴェーラオプション付き)されてるのですが、お仕事やプライベート周りからの影響でダメージを受けやすくなっているように感じます


トリートメント後は、下腹部はだいぶ柔らかく奥から温かくなられ、すぐお手洗いに行かれたのですが、痛みなくおしっこがたくさん出たとのこと♪


ご自身も股間のポカポカを感じられ(^^)翌日もぐっすり予定より遅くまで寝てしまったこと
痛みに耐えかねて抗生物質の薬を飲んだ時より調子が良いし、お肌も潤っていると教えてくださりました。


生体エネルギーの活性、ホルモンの分泌により体と心の幸福感も高まるので、お肌も潤います(*^^*)


抗生物質は飲み過ぎると自己免疫をどんどん弱らせてしまうので、使用は控えたいですよね
私も遠い過去20代の頃に経験があるのですが、、

使用後少し経過してからより体調を崩され、薬の影響だと感じられている方のお話も伺います


骨盤周りをエネルギー、気のレベルで整えいつまでも元気に若々しく過ごしましょうね

更年期の症状が気になられている方にも、プリマヴェーラオプションおすすめです!

胸が、体の奥が、熱くなってくるような赤い薔薇に出逢いました。。情熱的です♪