常に温かくしておきたいところ

恥骨、尾骨、仙骨、会陰(骨盤の底)付近は生きる力、心身の根源的な活力に関係するスポットなので、常に温かくしておきたいところ

女性特有のお悩み、男性特有のお悩みにも、この骨盤周りを温かい状態にしておくことがまず大切です!


私は1日に何度もチェックし、温かいを通り越し熱い状態を保つようにしています(^^)

皆さんはどうでしょう?温かいですか?ちょっと触れてみてください


最近、大変化されたクライアント様がいらっしゃいました♪


初めの頃は、体の感覚が薄く、手足もひんやりされていて
特に骨盤底付近の感覚が薄く、いつも他の部分より冷たい

プリマヴェーラオプションでエネルギーを活性させようにも、なかなか温かくならず


トリートメントを重ね


手足が温かくなるようになって、エネルギーも活性するようになり、骨盤底付近も温かくなるようになったのですが

ご自身は温かくなったという感覚がない

手足の温かさを感じられるようになっても、骨盤底付近の温かさは感じられない
気持ちいいという感覚、触れられている感覚も薄い


トリートメントを重ね


ほぼ頭に意識を置いて感じていたのが、徐々に体へ意識がゆき届くようになり

エネルギー(気)も感じられるようになり

骨盤底付近の温かさ、気持ちよさも感じられるようになり。。


やっと、ピタピタピタッと体の感覚と意識が繋がり今までで一番!!!
となりました\(^o^)/


人形のような体だったのに、随分と変わられました♪

お体が生き生きとされ素敵です♪♪


気づけば、、お背中にたくさんあった内臓の疲れによる跡も消えてきれいになりましたし、以前より活動的になられました!



実は、私自身もヒーリングを受ける前は同じでした
体の意識が薄く冷たくて、極端に言えば頭で感じ、頭だけが生きてる感じ


自分の体なのに自分の体じゃない


それが普通だったので、全く危機感はなかったですが
ヒーリングを受け続け。。
気の流れが良くなり、体の感覚も開いてきて

血が通った人間らしい自分の体を取り戻しました。

もちろん、ヒーリングを学ぶ過程で、丹田を意識すること、その他様々な呼吸法やワークをし続けてきた効果もあるでしょう


そして、細胞の隅々まで「意識」「エネルギー」を巡らせ、もっと熱く生き生きとした肉体を目指しています!

この先、もっと自由自在にボディを創っていくつもりです(^_-)

一緒に生き生きと若々しく楽しんでまいりましょうね♪

ランドマークプラザと東急スクエアの間で、お店の開店を待っているとスズメが近寄ってきました。とっても小さい。。

鳥は苦手なのですが、この子はかわいいーと思えました(*^^*)