ヒーリング・マンツーマンレッスン

『人の心や意識、見えない微細な領域に作用するエネルギーヒーリング』
今のご自分の手技、技術に掛け合わせることで施術の効果を高めることが出来ます。

癒せるようになりたい。。。

そう思ったことはないですか?

セラピストならきっと当然のことでしょうし、ご家族や大切な人が辛いとき、自分も何かしてあげたいと誰もが思うのではないでしょうか。

心って何だろう..意識って何だろう..どうやって?エネルギーって?

分かりやすくお伝えし、その瞬間から誰もがヒーラーになれます。この世界は思っている以上にシンプルかも知れません。

本当?自分も出来る?と思われる方もいらっしゃるでしょう

ご自身もお腹が痛いときに腹部に手を当てる、胸が苦しい時に手を当てる、、何気なくされてホッとしたり痛みが和らいだご経験が1度はあるのではないでしょうか。そして、お母さんの優しい温かい手。。

手から何が出てるのでしょうか?手には不思議な力があると思いませんか?

興味はあるのだけど…という方は、まず1度ヒーリングトリートメントを受けられてみてください^_^



セラピストの方はもちろん、大切な人やペットを癒せるようになりたいホームヒーラー、セルフケアにもおすすめです!


・今の手技そのままで、もっと心を癒せるようになりたい
・自分自身が癒されたい、変わりたい
・自分の意識をコントロール出来るようになりたい
・過去に習ったことが中途半端、今まで習ったことを含めブラッシュアップしたい
・手技は色々習ったけれど何か新しいものをプラスしたい
・手の感覚はじめ感じる力を開き高めたい
・温かい手で今より自信をもって人に触れたい



【受講料金】
<初回>

エネルギーヒーリング・レッスン20,000円
マニピュレーション・レッスン20,000円
教科書3,000円
所要時間は各70分


※レッスン前に施術を受けられることをお勧めいたします。
受講後のアフターフォローは施術のお時間内で出来ますが、さらにスキルアップされたい方へはマンツーマンオーダーメイドレッスンをお勧めします。


<2回目以降>マンツーマンオーダーメイドレッスン

150分31,000円
180分37,000円
180分×2回72,000円
180分×3回102,000円

ご自身のお身体を良い波動の状態にしておくことが大切です。
施術を受けていただきお身体を整えると同時に、感覚をつかんでいただきます。その後、実際に手技をしていただきます。

・マニピュレーションはもちろん、ご自身がされている手技、オイル施術もレッスン可能
・手技が実際に自分の意図通りに効いているのか確認し、もっと効果的な方法をお教えします。
・ご希望に応じ手技もお教えいたします。



スタッフとして、レンタルサロン使用でアルモニアと関わりながらヒーリングを学んでゆきたいという方へは、特別料金でご提供いたします。
お問い合わせください。



私自身何年もヒーリングの指導を受け続けてますが、毎回新しい気づきがあります。
それは自分が変わった瞬間でもあり、いつも新鮮な気持ちにさせてくれる特別な体験で
何度も受け続けることで、あの時のアレは…点と点が線で繋がります。

その繋がった線がどのような絵を描くのかは未知ですが、トリートメントの世界は本当に深くて果てしないと感じています。


まずは新しい一歩を♪あなたの未来の資源となるようサポートいたします。