ご感想(ヒーリング講座)

これまでたくさんの方に、ヒーリング講座を受講していただきました。
手からエネルギーが溢れる感覚、手のひらだけでなく足裏からもエネルギーが噴出するような感覚を体感されたり、お身体全体が熱くなられたり、自分がクリアに整う感じがされたり、、
人によって様々ですが講座で体得された心身の状態を、皆様がとても良い状態だと感じていらっしゃいます。


この波動の状態、エネルギーの状態で日々過ごすことで、どれだけ現実生活が変わってゆくでしょう。
ぜひもっとお気軽にヒーリングを日常に取り入れ、皆様の人生がより素敵なものとなりますよう願っております。


【ヒーリング講座ご感想】


<Y様・セラピスト40代>
◆受講のきっかけ
セラピストとして何か新しいものを取り入れたいと思い悩んでいたところ、ふとこちらのサロンが目に留まりヒーリングという未知の施術を1度受けてみました。これまで受けてきたマッサージやセラピーとは何かが違っていて、その興味から講座を受講してみました。


◆受講中
講座では教えて頂いた呼吸法を行いました。初めは丹田を意識する事でさえ頭で考えながら行なっていた為、うまくいかず普段の無意識な癖をこの時に感じました。
丹田を意識した巡る呼吸をしていると不思議と首や頭の辺りがスーッと解かれるような感覚を体験しました。


◆受講後
ヒーリング術を意識し実際に施術に取り入れると、お客様から深くリラックスできたと心から仰って頂く事ができ、目には見えないエネルギーの交流ができている事が徐々に感じる事ができました。
手や腕で人の身体を解す事、お客様は気持ち良く感じているかな?どうかな?大丈夫かな?という気持ちのまま施術に今までは入っておりました。
しかし、力任せのトリートメントはその時は解れたとしても心地良さは持続しない、と言う事も感じる事ができました。
自身の状態が変われば相手の反応も変化し、
本当に心からのリラックス時間と心地良い状態をセラピストとお客様で感じ合いながら取り組めます。


定期的にヒーリングを秋月さんから受けてますが、脳からのデトックスと同時に寒気や鳥肌を感じる事もありました。
私は全身冷え性ですが、施術を受けた後の帰り道では気づくとポカポカと身体が温かい状態をずっと感じることができ、ヒーリングで不要なものがデトックスされ、ガチガチの脳もリラックスしたからこそ全身温かくなったんだと体感いたしました。
受ける以前は、些細な事で不安や思い込み、怒り癖などの振り幅が大きく、無駄な事ばかりを頭で考える事が当たり前になっておりました。
まだまだ頭で考えがちな癖は完全には抜けておりませんが、ヒーリング講座後から余計な事を考え過ぎる癖や無駄な不安感などが軽減していると感じる事ができました。


◆秋月から
自身の良い状態を保てるようになると、余計な思考や感情に振り回されることが減りますし、自分のエネルギーを効率よく使えるようになると、日常がスムーズに流れます。
お客様に喜ばれることが増え、自然と施術数も増え収入もアップされてるようです(^^


*ご感想は随時更新してゆきます♪ こちらもご参考ください