3月からの変更お知らせ2点

3月が始まりましたね♪
春の日差しのきらめきを感じ、サロン近くの早咲きの桜も咲いて、心うきうきとしておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?


先月お知らせしました通り、3月から価格を改定させていただきます。



皆様が自分らしい元気で、人生をより豊かに楽しんでゆけますよう
トリートメントでお力になれますよう、よりいっそう励んでまいります!

今後ともアルモニアをどうぞよろしくお願いいたします。

もう1つお知らせがあります!


突然なのですが、ホットペッパービューティーへの掲載が中止となりました。
お休みはホームページに埋込みしております、X(Twitter)でご確認をお願いいたします。

一部の方へはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

よい方法を考えてまいりますm(_ _)m


ご予約は、これまで通り携帯番号へのテキストメッセージかフォームからお願いいたします。
迅速な返信を心がけておりますが、深夜の時間帯などは対応が難しく基本11時~22時の営業時間内で行っております。


また急すぎるお問い合わせも返信が難しいことがあります、ご予約は早めにご連絡いだけますと幸いです。

スカビオサ&レースフラワー、エンドウ豆のつるも春ですね

先日、インド料理が食べたくなり初めてのお店へ

カレーの種類が豊富で、マトンのカレーも10種以上あって(あったような)迷いながらもカシューナッツベースのカレーとガーリックナンにしました。カシューナッツベースのカレーは初めてでしたが、辛さ控えめクリーミーでインド料理ならではのスパイスのハーモニーがとても素敵でした。

セットのサモサとフレッシュハーブのソースも楽しい組み合わせで、ガーリックナンのガーリックがやや生っぽく辛く、思わず赤!とワインもいただいてしまいました。赤ワインは年に1度くらいしか欲しないのに2月でもう既に飲んでしまいました。。インド料理にこんなに合うなんて!驚きでした。

しかしながら、、辛くはなかったのですが、スパイスが体に効き過ぎたのか、その夜肉体が活性し熱くて熱くて全く眠れず、、スパイスのパワーを体感しました。

「DELHI Dining デリーダイニング」さんというお店です。看板に素通りした事を後悔する店と書かれてましたよ!気になられた方はぜひ(^^)