3月より価格改定のお知らせ


いつもアルモニアをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
2023年12月で横浜で施術をスタートし4年が過ぎました。


ヒーリングに出逢ってから、自分の根っこはずっと変わらないのですが、この4年間は施術スタイルも価格も少しずつ変えながら、その時、出来ることを不器用ながら精いっぱい行なってきました。

流れのままに歩み、振り返ると無謀なこともあったりでお恥ずかしい限りですが、
それ故、ずっと通い続けてくださる皆様には感謝しかありません。
心から御礼申し上げます。


もっと皆様のお身体を心地よくして差し上げたい!元気にしたい!未体験の極上の気持ち良さ幸福感をお伝えしたい!

毎月、講座&一流のヒーリングを受け続け、学び取り組んでまいりました。


微妙な年齢で1人北海道からやって来て、いつまで関東にいるのだろう…と思うこともありましたが、
お客様に恵まれ、今ではサロンに仲間が増え、出張もふくめ施術レッスンまでする機会も増えました。


施術は大好きで、お客様との時間はかけがえのないものですが、今後はまた新しい流れとなってゆくように思います。


☆1人でも多くの方に、セラピストに、ヒーリングを伝えることが、私の目標でもあります☆

ヒーラーは私自身も歩んでいる道ですが、技術的なものだけではなく
本当に果てしなく、、途方に暮れることもありますが、セラピストではなくヒーラーを志し一歩踏み出して良かったと心から思います。


そして、(まだ続きます)
タイの伝統療法であるカルサイネイザンの講習を修了し、プリマヴェーラオプションがバージョンアップされましたが
10分延長の皆様のご協力のおかげさまもあり、新しい手技も板についてまいりました。


お客さまへのご負担を考えると、本当に心苦しいのですが、次に続くセラピストの為にもサロン運営の為にも
他のカルサイネイザンの資格保持者の価格帯を参考に料金を改定
2023年3月より以下の通りとさせていただく予定です。
何とぞご理解いただけましたら幸いです。



これまで支えてくださったお客様にはご恩がありますし
毎月のように施術を受けてくださる方、ヒーリングレッスンを受けられた方は、お身体の状態も初めての方とは違いますので
ご新規様より低めの顧客様料金とさせていただきます。(その方により異なります)


『ご来店頻度などに応じて』の詳細ですが


*10回以上が目安です
*グーグルビジネスへの感想をご協力くださった方
*ヒーリングレッスンを受けられたことのある方
その他、アルモニアを応援くださっている方です。


グーグルのアカウントが分かってしまうので、グーグルビジネスへのご協力は難しいという方は
今後ホームページに掲載できる内容のご感想をいただけますと、とっても嬉しいです!


また、ご新規様も1度受けた施術の効果をさらに高めるため次回通いやすいように、その方に合わせたコースや特典などオーダーメイドで考えてゆく予定でおります!


これまで以上に、皆様のお役に立てるよう励んでまいります。
今後ともアルモニアをどうぞよろしくお願いいたします。

ご来店を検討されている方はぜひ2月中にお越しくださいね^_^


ご質問などございましたら、フォームか07042960279へテキストメッセージでお願いいたします。
gmailへの返信は、アルモニアからのメールですとエラーで戻ってきてしまうことが多いので(グーグル社のセキュリティの為かと思われます)、その場合はお電話番号へのテキストメッセージで返信させていただきます。



世間一般的には、長いコースの方がリラックスする、効果があると感じられている方が多いかも知れませんが、理由は色々ですが長いとかえってお身体に負担になることもあります。


ヒーリングは、直接的な肉体の施術とエネルギー(気)の施術との同時進行なので、一般のマッサージより早く整いますし施術時間の密度を濃く感じる方が多いです。


皆様お忙しいでしょうし、ご予算もあるでしょうし、ご来店頻度やご希望のコースはお好みですが、たまに長いコースを受けられるより、短いコースでも定期的なメンテナンスを続けられる方が良い状態をキープできます。

男性はstep②を付けられる方が多いのですが 秋月の場合、60分+プリマヴェーラstep①でも、

目や首肩の疲れ、腰の痛みなどのお体の不調の改善、疲労回復、生体エネルギーの活性と充分な効果を出せますので、その方によりますが毎回step②でなくても良いかも知れません。

プリマヴェーラオプション無しの60分の施術を何度か受け続けてくださった方(40前半♂)が、初めてチャクラヒーリングを受けられた時、10代の頃のようなお元気パワーを体感された方もいらっしゃいました。(他にも同じような方はいらっしゃいます)

マッサージが大好きな方で色々と幅広く受けて来られた方なのですが、チャクラヒーリングの効果に驚かれてました^^

その後も1度もプリマオプションは受けられたことは無いのですがとてもお元気なようです。性的機能は身体の健康がベースですから当然のことのようにも思います。

健康なはずなんだけど…と思われる方は、よろしければ1度秋月の施術を試されてくださいね。同じお悩みでも人それぞれです。

そのそれぞれを感じとりトリートメントいたします。

カルサイネイザンの施術者には多くの女性セラピストがおりますが、、

でも、セラピー力や施術力だけは自信があります!
お身体を良い状態にしたいという方は、ぜひおまかせください^_^

あと!もう一つ大切なこと

伊藤の施術を気になってる方、秋月に忖度せずに受けてくださいね!よろしくお願いいたします。


1月某日の市役所のバラです。暖かい日が多かったせいか、昨年、一昨年と比べても随分とバラが咲いてます
今年は、秋バラだけでなく冬にもバラが咲いてる!と喜んでましたが
数日後、バラが剪定されてました。5月のバラの季節が楽しみです
バラに夢中で見過ごしてましたが、今の季節は菜の花が主役ですね!