10月ですね


朝夕だけでなく、昼間も爽やかな風が心地よく吹いて過ごしやすくなりましたね


そんな季節にピッタリの伊藤のコースのお知らせです!



【期間限定 身体リセット120分】 

120分 20,000円
(オイル長め施術 +2000円)


【施術内容】

ドライヘッド+ボディケア
+とろけるオイルリンパマッサージ
+プリマヴェーラstep②(長め)


夏の終わりを身体や肌で実感し始める秋
このタイミングで身も心も立て直し秋〜冬に向けて1度リセットしましょう


骨盤周りや生殖器付近の滞りを丁寧にデトックスする施術プリマヴェーラは通常より長めのコースです♪


引き続き、秋月の「フィオレエナジーO」もよろしくお願いいたします。


最近、私自身の感覚が鋭敏になったのか。。
パワーアイテムの効果をめちゃくちゃ感じてます!


起こることは人それぞれで、私のその日のコンディションも関係してるのですが
パワーアイテムとシンクロさせると、第2チャクラ付近、下腹部から喜びのエネルギーがぶわーっと全身に広がるのが素敵で、毎回感動しております。


喜びに理由なんて不要、喜びのエネルギーがあると、楽しくなってきたり幸福感で満ちてくるから面白いです(^^)

定期的なケアが健康な体と心を作ります!
一気に秋めいてくる10月

お身体への投資となる施術でしっかり整え秋の豊かさを享受

良い月にしましょう♪


空が高いですね

8月に夏の終わりが寂しく感じましたが、9月も北国での生活が長かった私にとっては真夏のような暑さ


あの切なさは何だったの?というくらい、9月から10月にかけては、あのフィーリングは全く無いので不思議です

夏の間にやりたかった事出来なかったので、急いで実行したいと思います!


最後でありますように。。と願いましたが、9月も蚊に何度か刺され
今現在、脚だけで跡が7ヵ所
パンツの上から刺されるほど大人気でした(^^