ヒーリングを受けた後の葉山への小旅行はリトリートでした


先日、メンテナンスを受け
やっぱりヒーリングよね!とつくづく思いました(毎回思うし何度も書いてますね)


日常生活にあやしいサインや異変、、の赤信号
いつもより少し間が空いてしまったせいか、思っていた以上に体と心が固くなっていたようです。

体と心が固まると、思考をはじめ自分の世界も固くなります。


リセットして戴いて、本来の自分自身でいることにホッと安堵。。助かりました。


そして、ピカピカエネルギーで今回の縁ある方へ施術も出来ました♪


おひとりは1年くらい毎月施術している方
今回もダメージが凄くて色々なものが吹き出し、施術後に2人で思わず。。。

もうお1人はご利用初めての方
ヒーリングが気になって来られる初めての方は、とてもデトックスのやりがいがある方が殆どなのですが、この方もそうでした。


そして、がんばってる伊藤へ
先日施術したばかりなのに、色々溜まって。。新陳代謝が激しい頃のようです。
幸せホルモン爆上がりしてます!とのこと。この1ヶ月で、明らかに敏感になり感度が上がってます(^^)


施術をさせていただけるのが、何より嬉しいです!ありがとうございます!


やっと、、念願の海へ

アーシング効果◎ひとりですけど、次は海に入りぷかぷかしたいです

海の泡。。から誕生したヴィーナスを思い出しました


関東の海は、北海道とは違って温かいでしょうし、砂浜を歩きたい!としょっちゅう思っていたのですが、おそらく7、8年ぶり

電車で1時間で来れる場所なのに、自分の行動力の無さに呆れます。。

夕方の風と波の音がとても心地よく


メンテナンスのヒーリングを受けたてでしたので、場の気、エネルギーの違いを感じたり、自分の内側がとても喜んでいるのを感じたり、良い状態で楽しめました♪

葉山ビールがめちゃくちゃ美味しかった!泡がふんわり上手につげましたよ

当然のことなのですが、自分自身で行動しなくては何も起きないこと、周りのおかげ様であることを実感しました。

皆様も素敵な夏を過ごされてくださいね♪