あなたもチャクラを活性させてみませんか?

今月は、チャクラトリートメントの講座があったのですが、めちゃくちゃ面白かったです!
チャクラトリートメントの世界を深めてまいりました♪

今回は第1第2チャクラだったのですが、他のチャクラも連動して活性し
第6チャクラも活性したからでしょうね。。

その夜の夢がとってもリアルで、どれもとても印象的でした!

ファンタジー系、宇宙系、過去世もの、家族の夢。。
自分の世界が柔らかく自由になっているのを感じました

とくに亡き父とたくさん話せたのが嬉しかったです!
今まで父が夢に出てくることはあっても、顔がよく見えないことが多かったのですが、顔を見て話せました
会話の内容はともかく、、夢の中で良かったー!嬉しいーー!!と思いながら夢を見ていました。
私にとっては大きな変化です。

再びチャクラのお話しですが
チャクラトリートメントの講座は何度か参加しているのですが、
毎回、使うアイテムも違うし内容も違います!(常に進化し続け本当に凄いです。。)

自分のチャクラ、相手のチャクラの感覚、体と心の変化、チャクラが活性するとこんな風になるのね!という私の感覚が更新されました

プリマヴェーラトリートメントでは、第1第2チャクラ付近の骨盤内、臓器など温かく活性するようにトリートメントしてますし
クリスタルを使いチャクラトリートメントもしています。

今までも「チャクラはホルモンとも関係してますよ」とお伝えしてましたが
本当に関係してる!!と感じました

第1チャクラは、全てのチャクラの元となるチャクラ
グラウンディング、肉体の健康、本能的な能力、内分泌腺は副腎と関係してます

第2チャクラは、生命力、喜び、感情、創造性、生殖器、内分泌腺は生殖線と関係しています

ご興味がありましたらこちら分かりやすいです。ご参考ください↓

チャクラとは?|心と体をつなげる7つのチャクラの意味と仕組みを徹底解説

第1チャクラが副腎と関係するのも、第2チャクラが生殖腺と関係するのも、ものすごく納得!

私自身体感してますし、クライアント様のトリートメントをしていてもそう感じます。

チャクラの活性は、外側から温めても出来ないこと。。
アロマもチャクラに対応したり、素晴らしい効果がありますけど、アロマNGの方が多いですし、1度の施術で出せる効果と考えると。。
ユーチューブにあるようなチャクラを整える音楽も、効果があるのでしょうけど、1度聞いてすごい変わった!とは感じません。。

やっぱり○○を使ったチャクラトリートメントが効果的かも!ということで、取り入れてゆきたいと思います(^^)

早速リピーター様にさせていただきましたが、素晴らしかったです!

ホルモンを活性させて(バランスよく)元気に若々しく年を重ねましょうね♪

山下公園の女王。と心の中でお呼びし慕っている枝垂れ桜が開花してました!
昨年より10日くらい早いです
数日後に再び会いに訪れたいと思います