繋がった瞬間♪エネルギーの交流って素敵です

2年以上トリートメントを受け続けてくださっている方なのですが、初めてこんなに繋がったという瞬間がありました。


その瞬間の突き抜けるようなエネルギーがすごくて。。こんな風に皆様と交流出来たなら本当に素晴らしい!!


ひとりでは体験できない、ふたりだからこそ体験できる世界


エネルギーの交流があまりにも心地よくて、初めて延長くださりましたが、1時間過ぎた頃きりがないねーと(^^;
有難うございました。


このようにブログでご紹介すると、いーなー感じてみたい!


と仰る方も多いのですが、私が同じようなことをしても感じる感じないは人それぞれ


もっと感じれるようになる為に必要だと思うことをお伝えしてますが、それをどう受けとめるかもそれぞれ

初めてで!という方もいらっしゃいますし、何度受けられても。。という方もいらっしゃるのです。

ぜひ、体験しにいらしてくださいね!

フラワーアレンジメント教室でつくりました
四角錐が難しくて、楽しむというより必死な感じでなんとか仕上げましたが、終わってみると三角4つの四角錐になってました♪