新しい癒しの精油が仲間に

新しい癒しのアイテムたちが同じ日に一気に届きました♪
トリートメントに使用するオイル、予約して数ヶ月待ちだった特別な精油もあります


かわいい瓶と空き箱だけお見せしますね(^^)

30ミリの大きめの可愛い瓶MicoRさんで購入しました

ブレンドオイルを入れて使いますよー

とっても立派な箱の中身は10ミリの精油




念願のアルキミアの「MIND OPENING」、「WELL BEING」

箱の下にはsupreme aromatherapy blendと書かれてます!さすがです!!


精油の瓶も一般的な10ミリの精油とは全然違う初めて見る形でした
お高いだけあります、笑


憧れの精油。。こんな素敵な精油をトリートメントに使える日が来るとは。。使いたくてうずうずしてましたら、アロマOKのお客様が来られました。


来られる途中、電車でちょっと揉め事があったことや、昔の日本人はもうちょっと心が。。などお話くださりました。


今日の目的をカードに聞いてみると、「カップのキング」
(年始めですしカードに聞いてみました)
他はDEATHのカードとワンドの2


先月も同じようなカードでしたし、実際、お仕事での異動のお話が出ては流れたり断ったり

変わり目のようでいらっしゃいます。。


カップのキングのように包容力ある男性、「もうひとまわり心を広く」というテーマでトリートメントすることにしました


始めのマニピ中もテーマに沿ったような不要なものが抜けていたのですが、「WELL BEING」

を使いこの方の「WELL BEING」となるようオイルトリートメントをはじめると。。


脳の中がジンジンするような頭痛、胸の重苦しさがブワッと浮いてきて。。。これまで蓄積された思考、行動、感情パターンなどデトックスされているように感じました。


プリマヴェーラではハートもトリートメント
ご本人も胸の奥の温かさや気持ちよさを感じられたようですし
「カップのキング」を使ったヒーリングでも、頭からはチクチクとした不要なものがたくさん抜けて良い感じ
カップのキングのような男性になられました(*^^*)


このエネルギーの状態なら電車で揉めることもないでしょうし、職場でも良いご縁が繋がるのではないのでしょうか


初めて来られた頃は、いつも難しいお顔をされていて、何かお伝えしても「でも、、」とおっしゃってばかりでしたが、雰囲気もお身体もいつの間にか随分と変わられました。

「実は癒し系になりたい」という密かな願いも叶いつつあるのではないでしょうか(^^)


マニピだけも良いですが、オイルや精油を使ったトリートメントはリラックス効果、ヒーリング効果も高まりますし、タロットも面白くてなかなかよいですよ。


「MIND OPENING」はどうなるでしょう。。
ソルーナのジャスミンオイルも凄く良いとお勧めいただいたので一緒に購入しました。
下腹部、デコルテ付近のトリートメントにとても良い感じがします♪

あなたのウェルビーイングにトリートメントでサポートさせていただけましたら幸いです!

素敵な眺めのここは。。

ハンマーヘッドのバニラビーンズ

美味しいチョコケーキでした

こちらはクリスマス時期、サロン近くみなとみらいのバニラビーンズ

大きいサイズのパフェしかなかったのに1人サイズもメニューに増えてました!

向かい側の男性が1人で大きいサイズのパフェを注文されていたのですが、やっぱり美味しそうでした。。

ぜひトリートメント後に立ち寄られてみてくださいね♪