Merry Christmas and a Happy New Year

クリスマス♪ということは、2022年もあとわずかですね!いかがお過ごしでしょうか?


改めてまして、クリスマスオプションを受けてくださった皆様
ありがとうございました!!


自分の成長や可能性、まだまたなところ、本当に多くのことを学ばせていただきました。


受けられた方はご存知でしょうが、1つひとつの行程に意味があって、クリスマスでならではのトリートメントでした(^^)


皆様、事前の説明無しでも付けてくださり
眠いのに私の少々長い話を優しく聞いてくださったり、想いを受けとめてくださり誠にありがとうございました。

行程不要と仰られた方は、その日は心が上手く繋がりませんでした。


元気になりたかったのだけど50歳→10代くらいの元気になりすぎてしまい、活性と浄化が凄すぎて数日後、またデトックスに来られた方もいらっしゃいました。


横浜から遠く遠く離れた県にお住まいで、久しぶりでしたので、それだけの不要なものがたくさん溜まっていたのでしょうね
ヒーリングオイルを追加で多めに使用したせいか、感覚もグッと開いているご様子でしたので、大浄化後の変化が楽しみです♪


起こることも人それぞれ。。。皆様に必要なことが起きています(^^)
赤チームの皆様方、繋がってくださりありがとうございました。


そして!!

効果が素晴らしいので、似たようなことは続ける予定でおりますが

大サービスの内容でしたので、少し変えてゆきたいと思います(^^;


また、クリスマスに新たなエネルギーの使い方やバイブレーションもアップデートいたしました


触れずして。。細胞隅々から。。もっともっと。。と気持ちいいトリートメント、身体が元気になるトリートメント目指してまいりますよ♪
よろしくお願いいたします(^^)


*年末年始の営業

12月31日、1月1日お休みとさせていただきます。

最近、フラワーアレンジメント教室に通い始めました

人生二度目の作品クリスマスナイトキャップです(^^)

フラワーアレンジメントを通してヒーリングを学んでます!どこまで出来るようになるか。。来年が楽しみです♪