クリスマスオプション


クリスマスシーズンならではのオプション始めてます♪
プリマヴェーラのパワーアップバージョンで、元気になるのはもちろん気持ち良さもアップです!


内容はお伝えすると楽しみも減ってしまうので秘密ですが
皆様お一人おひとりに必要なことが起きて、とても良い感じになられてます。


今までなかなか、、という方や、数十年ぶりに、、という方、奇跡のようなことも起きてます


クリスマス風味のせいか、肉体だけでなくハートも活性し、お心も温かくなられているように思います


ハートの活性とともに今まで聞いたことないほど、いびきが大音量になられた方もいらっしゃいました(^^)


涙あり感動あり笑いありのクリスマスオプション
させていただく私が、起こることに驚き学ばせていただいてます。ありがとうございますm(_ _)m


クリスマスまであともう少し!楽しんでまいりましょう♪

母がお友達と都内に来て、イルミネーションを見たいとのことだったので、恵比寿ガーデンプレイスへ行きました

バカラのシャンデリア。。圧巻!!

私は10年ぶりくらいに見ました!ゆっくり見たかったけど、母達は1分くらいで満足していたようなのですぐ別の場所へ

夜が長く寒いからこそ、光がより美しく温かく感じますね(*^^*)