冬のシーズナルトリートメント

年末になると、来年は。。
新しい年が始まると、今年は。。
と、思うことがありますよね


目標がある方もそうでない方も、タロットを引いて、ご自分の望みを確認し叶えるための一歩を踏み出してみませんか(^^)


*タロット・ヒーリング
タロットには頭での思考による顕在意識でなく潜在意識の状態が反映されると言われています。カードを使用しご自身が望むこと、心の状態を確認し明るい未来へ繋がるようヒーリングいたします。



*全身のマニュピレーション
タオル上からお体を柔らかく温かくなるようにほぐし整えてゆきます。お疲れが溜まりやすい頭部やお顔にも触れます。


*背面、腹部のオイルトリートメント
冬は、ラベンダー、ネロリ、フランキンセンスをメインにジュニパーベリー、サイプレス、サンダルウッドをブレンドいたしました。

優しく包み込まれるようなトリートメント

オイル、アロマを使用することで、マニピュレーションとは違う不要なものがデトックスされヒーリング効果も高まります。


*クリスタルチューナー・ヒーリング
4096Hzのチューナーとクリスタルを使い、オーラ場エネルギーフィールドをクリアリングしてゆきます。


始めにカードを引いたことにより、意識や心、エネルギーが動き、浮いてくるものがあります。それらデトックスしながらトリートメントしてゆきます。


冬のシーズナルトリートメントでなくとも、タロットを使ったヒーリングはオプションでも行っております。
気になる方はお声がけください(^_^)


余談ですが、、冬ブレンド作りも大盛り上がり♪


ラベンダーの純粋な甘さ、ネロリの華やかな香り。ラベンダーアングスティフォリアも色々ですが、HIQILIのラベンダーアングスティフォリアは、私の好みの香りでした!ラベンダーの香りが苦手な方も好きになれると思います

フランキンセンスも個人的には好みではなかったのですが、クリスマスシーズンで気になったのと、免疫力にも効果あり必要に感じられましたので選びました。


ラベンダーの頭頂に突き抜けるエネルギーは頭をすっきりクリアにしてくれるよう

ネロリの心を温かく元気にしてくれるエネルギーには、試しているうちに凄い影響を受けてしまってハートがばくばくして大変でした(*^^*)

※適量を守ることは大切ですね


ふわーっと軽やかにエネルギーが広がるようなお花のアロマに、グラウンディングをサポートしてくれる木のアロマ
フランキンセンスが繋いでまとめてくれて、滑らかにしてくれるようなブレンドになりました。


体と心の緊張や興奮、沈静のバランス。体の余分な水分調整、うっ滞の改善

数種類ブレンドしておりますので、それぞれのアロマの期待できる効果はたくさんあります!(ラベンダーだけでも100種類以上の効能が認められているとか)

効き方も人それぞれです

この度も大好きな「HIQILI」の精油をメインに使用いたします。

心身に起こるよき変化をどうぞお楽しみくださいませ♪


※使用するアロマの割合は人により違います。あくまでも上記は基本のブレンドでマニピュレーション中に、お身体の状態を感じとりチェンジのお願いさせていただくこともあります。


◆施術中はもちろん、お部屋に入られてから既にヒーリングは始まり、エネルギーが動いているので
体が温かくなったり寒くなったり、熱くなったり、体の一部がピリピリ感じたり、突然、何かを思い出したり、感情が浮いてきたり、、そのような体験をされる方もいらっしゃいます。


◆マニピュレーション、オイルトリートメントも基本の流れがございますが、その時のお身体の状態や目的に応じて、時間配分や内容が変わることがございます。


◆アロマの濃度も心身の状態に合わせ、施術する部位に合わせ、変えております。アロマは心身に多くの良い影響をもたらしてくれますが、医薬品ではありません。