タロットを使って


占いによく使われるタロットカード
大アルカナ22枚、宇宙を構成する四元素を象徴する小アルカナ56枚の78枚あります


このタロットカードもヒーリングツールとして使用しております♪


タロットカードには潜在意識の状態が出るので、望めばその時に必要なメッセージをくれます(^^)


今日は何が出るだろう。。と、楽しみながら毎回引いてくださる、おそらく、、これまでタロットとは無縁だったであろう人生の大先輩のクライアント様もいらっしゃいます


毎月のように引き続けていると、以前よく出ていたカードが出なくなり、違うタイプのカードが出るようになったり


トリートメント前に引くとまた起こることが違って
カードを引いたことにより、意識や心、エネルギーが動き浮いてくる不要なものがあったり


面白いのです(^^)



先日、トリートメントさせて頂いた方もくっきり、はっきり結果が出ていらっしゃいました


このようなカードが出ました
テーマにワンドの10


お仕事に何らかの葛藤を抱えていらっしゃって、何とかしたいと思われているご様子


どうすれば良いか?どうなるか?結果など下の段のカードが出ていて、とても明るい未来を感じます
行動することが鍵のようですね!とお話しし、ご本人もやっぱりーと納得されました。


そして、80分のアルモニアコース
マニュピレーションさせていただき上半身は温かくなったのですが、前回は全身がポカポカのふわふわになられたのに

この日はなかなか下半身にエネルギーが巡らず温かくなりません


本当にその時々により、目的によりお身体は違いますね


実は、この日は脚からたくさんの不要なもの。。私には出来ない、無理、、などのやらずにいた原因のような様々な気持ちのエネルギー(気)が出続けていました

タロットを引いてご自身の目的を確認し、決められたからこそ浮いてくるものがありました


デトックスし続け。。恐らく、このまま終了しても、後から徐々に不要なものは抜けて温かくなられたと思うのですが。。


この方のためにある魔法の言葉が思いついたので、一緒に唱えることにしました(^^)


「○*○☆△△□~□☆!」


一緒に唱えながら脚の不要なものをデトックスすると、どんどんエネルギーが巡り温かくなられ、ご本人も(私も)びっくり!
言葉は言霊。その大切さパワーを改めて実感したのでした♪


そして、その後が素晴らしくて
トリートメント中、うとうとしながらも○△しよう、□☆しようとアイデアが浮かばれたそうなのですが、即、素直に行動されたようです。


ご報告のメッセージからも喜び、ハートの熱さが伝わってきました(*^^*)
素直にエネルギーを受け取り、大切にしてくださり、私も嬉しく。。見習おう!と励みになったのでした。

不要なものが抜けることで、新しい自分、世界が始まりますね♪とても素敵な才能をお持ちなので、ご活躍を心から願っております!

写真では分かりにくいのですが、、

市役所前の白バラ、春や夏に咲いていたときは真っ白でしたのに、秋はつぼみの時は薄ピンクだったり花開いても一部薄ピンクだったり

不思議~♪と思いながら眺めています。