秋ブレンド制作中です


夏の頃「HIQILI」アロマのサンプルを頂いてから、サンダルウッドとイランイランの組み合わせがずっと気になっていたのですが、


inner unityとsensual awakeningという言葉が本当にぴったりな香り!!!


サンダルウッドは
古来より瞑想や宗教の儀式に使用され、日本人にとっても馴染みのある香り(白檀と言われてますね)


このオリエンタルな香りを吸い込むと、、
頭の中の雑念、もやがスッーと消え、意識が深く落ちてゆき、、自分という存在がしっかりするような感覚
と、同時に意識が広がり、全てを知っているような、、崇高な存在になったような感じがします。


穏やかで満ち足りた感覚、今この瞬間に全てがあるような感覚。。そのような状態に連れていってくれるように思います。


イランイランは以前はあまり好きではなくて、サンダルウッドにはローズを合わせていたのですが、
今はローズの純粋な愛のエネルギーより、もうちょっとエキゾチックで官能的なものを欲しているようです(^^)


この2つのアロマをベースに

香りを嗅いだときの肉体、エネルギー、心の変化、、塗布してみての変化、、と感じながら


この香りのエッセンスが欲しいな。。ここをこうしたいからこれかな。。と楽しみながら秋のトリートメント用のアロマをブレンドしております♪


アロマは自律神経やホルモンにも作用します、そして、ヒーリングトリートメントで癒し効果もますます高まりますので、ぜひお楽しみくださいね(^_^)