心の声を聞く


先日、20代前半の女性をトリートメントさせていただきました。
観光で横浜へ来られていて、途中で肩が痛くなったので
ホットペッパーでマッサージを探されて、彼氏さんか私のサロンを選んでくれたとのことでした。
彼女は彼氏さんのお店を選んであげたみたいです(^^)


掲載料の関係で(笑)表示の順位が最後の方ですし、たくさんあるサロンの中で
しかもプライベートサロンなのによくお越しくださりました!

なんと、人生2回目のマッサージとのこと

すごく面白いご縁で嬉しい限りです。


華奢なアクセサリーにネイルもお洋服も可愛くされて
楽しみに横浜へ遊びに来られたんでしょうね!
ワクワク感が伝わってきました♪


トリートメントを始めてみると、ご自身がお辛く感じている方の肩、腕にしびれのような感覚があり
首が固く、頭、後頭部、お顔と固さを不要な気(エネルギー)をデトックスしながらゆるめ
目にもお疲れが溜まっていたのでデトックス、お背中や下半身、全身を整えてゆきました。。。


私が一番気になったのはハート
胸の奥が固くなっていて、そこから冷たいエネルギーがたくさん抜け、トリートメント後も抜け続けていました。


フェイスラインやお口周りに溜まっていた我慢のようなエネルギー、下半身に溜まっていた満たされない思い。。

そのような不要なエネルギーが抜けると全身の巡りが良くなって冷たかった腰回りや脚、足先までポカポカになられ

お顔がピンク色でシャープなお顔ラインがふわっと柔らかく、ますます可愛らしくなられました(*^^*)


自分が本当に思っていること、して欲しいこと

伝えるのを、迷惑かな。。嫌われるかな。。と頭で色々と考えては、つい我慢してしまったり
何が本当の望みか気づいてなかったり
ハートの声って後回しにされている方が多いように感じます。


彼女もそのような状態でいらっしゃって(気の状態を感じると)

トリートメント中はうとうとしながらも
彼に○○と伝えてみよう。。感謝を伝えてみよう。。ふと、そんな思いが浮かんでいたそうです。


ぜひ、皆さんもご自分のハートの声、心の声を聞いてみてくださいね!
聞こうと思えば聞こえます(^_^)


自分の本当の思いを感じ、表現して生き生きと生きましょう♪


今回、若いうちに自分の心と体のバランスを整えておくってすごく良いかも!って感じました。


私のように年を重ねすぎると、複雑にねじれてしまって
ある一定の状態になるまで、デトックスの回数が必要になってしまうような気がします

持って生まれたもの、生まれる前からの計画などあるのでしょうけど。。

いずれにしても、いくつになっても変われますし、その変化の過程を楽しんでゆきたいですね!


つい先日、月に1度のスペシャルヒーリングセッションを受けました。


今回も、新しい展開が始まりいただいた流れを楽しんでます♪


月に3回くらいメンテナンスと学びを兼ねて、決まったところでヒーリングをお世話になっているのですが
その積み重ねで、私の中の様々な歯車の整備が調い、大きな歯車が回り出したように感じます。


自分1人では経験できない、たどり着けない世界へ連れていってくださるので有難いです!!それを生かすも殺すも自分の努力次第ですが(^^)


セッション後の身体の変化は色々あるのですが。。
印象的だったのは、イヤホンで聞く音楽がいつもと違ってたことです
イヤホンで音楽を聞くと、音が頭に響く感じがすると思うのですが


その領域がいつもよりずっと広く、こんなところまで響くんだ。。と面白く聞き入ってしまいました。


自分の中心がしっかりしつつ、意識が拡大しているような状態
きっと人という存在は、もっと大きな大きなものなのでしょうね。

今年もつつじが綺麗でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私の行動範囲ではたくさん見かけました

こんなにたくさんの大きな花を咲かせるパワーってすごいですよね!