ありがとうございます星人さん


心の中で『ありがとうございます星人』と呼んでる方がいらっしゃいます
施術中、何度も何度も「うわぁ気持ちいいぃぃ。。」「ありがとうございます。。」と仰るのです
本当に何度も何度も、眠ってしまっている時以外は、「うわぁ。。」と繰り返されてます(^^)
ただ言葉にするだけでなく、心から、全身でそう感じ施術を楽しんでくださってるのが伝わってきます


先日は、ゴールドリチュアルとプリマヴェーラのオプションをつけてくださったのですが
ゴールドのエネルギーが良い感じにお身体に浸透し、生体エネルギーも活性、もう何とも言えない気持ちよさで。。
2人で気持ちいいね~と、身体の境目も時間も無くなったように。。

うっとり酔うようにそのエネルギー、その瞬間、瞬間を感じていました。。


すると、ベランダにカラスがやって来て(時々やって来ます)カラスとは思えない甘い声で、ふにゃーと鳴き出すではありませんか!
私たちの発するエネルギーに共鳴して、好奇心旺盛のカラスが遊びに来たような気がしました(^^)


この方は、もっともっと。。と欲張ることなく、私がすることに対して感謝のエネルギーで返してくださります
なので、どんどんエネルギー、気持ちよさが広がって。。お互い共鳴し、また広がって。。身体も熱くなり気持ちよさで満杯になっていきます

頭でやろうと思っても出来ないことなので、本当に素直で心の柔らかい方なのだと思います
40代くらいの男性ですけど、お顔もいつもニコニコされていて可愛らしいんですよ(^_^)
感謝のエネルギーは最強!!改めて感じさせていただきました(見習わなくては!)


そうそう、オプションの『ゴールドリチュアル』とても良い感じです!


まるで骨の芯から?全身ポカポカになられる方や、お腹やハートが奥から熱くなられる方
人によってそれぞれですが。。


ゴールドは成功や豊かさの象徴

私も、うっとりする波動を感じながら施術させていただいております


ゴールドのエネルギーと共鳴すると、不要なエネルギーの抜けも凄いし、こんなに身体が熱くなって気持ちよくなるんだ!!と感動(*>∀<*)
その特別な波動が大好き過ぎて施術にも取り入れたい!と思ったのでした

金メダルが1位なのも納得です(笑)


それも、ゴールドのエネルギー・波動の素晴らしさ。。その世界観を伝授くださった先生がいたからこそで、私1人が思いつきでやっても事は起きません
雲の上の存在の先生から教えて貰える。。このご縁のお陰でしかなく!大変光栄で有難いです


そこで、ゴールドのアクセサリー欲しいなp(^^)qって思うのですが1つも買えずにおります。。ヒーリングを受けたり講座には金額を気にせずお金を使うんですが、それ以外はなかなか使えずにおります。。(^^;
来年は、素敵なゴールドのアクセサリーに巡り逢えるかな~♪

久しぶりに東京駅に降り立ってみました♪

北海道にいた頃の方がよく来てたかも。。

建築に詳しくないけど、建物を見るのが好きです♪新丸ビルの繊細なレースのような作りのビルなんて!もう。。胸が踊ります。新丸ビルは1階の天井など中も素敵なんですよね!

ヨーロッパの建物のように歴史を感じさせるものでは無いのですが、それっぽい雰囲気がほどよくて大好きな空間です(^_^)

うーん。。丸の内の雰囲気って素敵!

都内へメンテナンスに行き、いつもと違うルートで横浜へ帰って来ました(^^)d