ハートで感じること


日常に追われ、お仕事や家族のこと

何かと頭で考えることばかり
ハートで感じることを忘れてしまい
心と体、心と頭、ちぐはぐになってストレス。。
胸の奥、ハートがつまり苦しく、固くなっていらっしゃる方が多いように感じます


施術では溜まってしまったストレスの元をデトックスし、体と心が柔らかくなるようにアプローチしてます


お客様からも

施術後は童心に帰ったように無邪気になれる。。趣味がいつもより楽しめてリフレッシュできる。。

なんて感想をいただきます(^^)

ハートが活性すると、些細なことも、こんなに。。なんて、幸せなんだ♪と感じます


私自身のことですが、晴れた青空の爽やかさ、緑が輝いていること、花が綺麗なことが、嬉しくて気持ちよくて、道路が柔らかく優しく感じて、歩くのが楽しい!!
そして、訳もなく一瞬、一瞬が幸せで。。
泣きそうなくらいに有り難くて。。
まさに、この世界は愛で溢れていると感じます


でも、ハートが固まって感覚が鈍くなると、全てが当たり前で

淡々としてつまらなくなります(^^;
バランスが大切かと思いますが
ハートを感じ生きられると幸せそうに思えませんか?

楽しいことだけでなく、悲しいことはより悲しく、張り裂けそうな胸の痛み、、感情を味わい生き生きと生きる

私自身、卒業式では泣いたことがなかったし、、どちらかというとドライな人間かもしれません


自分では、どこか愛される価値が無い存在だと思い。。自分自身を大切にできず(こういう方けっこう多いと思います)
そこに頭で気づいてはいても
精神世界の本やカウンセリングなんかでも、ハートの声を聞くようアドバイスがあったけど

これがハートの声!これがハートの声?あれ。。違うみたい。。(;´∀`)


心がけで変われるような簡単なものではなかったようで、現実に反映されずにいました


けれども、ヒーリングに出逢い
ヒーリングを受け続け。。


自分のハートを感じることが出来るようになり、現実も少しずつ変わってきました

頭で考えて作り出すのではなく感じる
ハートがもっと開いたら。。
きっと、もっと優しくて鮮やかな世界に出逢えるんじゃないかな。。って思います
ともにハートを感じ育ててゆきましょう♪

道路脇にポツンと山茶花

艶々で美しい!

朝よく通る道なのですが、つぼみもたくさん咲く準備がされていて、これからが楽しみです(*´ω`*)