早く落ち着きますように

新規の方やご無沙汰の方が来てくださり有難い毎日です。
お身体に触れさせていただくと、、皆さん、なかなかお疲れでいらっしゃいます。


ご無沙汰の方はもちろん、3ヶ月ぶり、1ヶ月ぶりの方も、別人のような波動、見た目も変わられて
!?ドアを開けたときお顔を拝見し驚くことがあります。


以前あんなに楽しそうに色々お話をしてくださった方も、トゲトゲとされ、今にも爆発しそうな怒りを溜め込んでたり


仕事がほぼ在宅ワークになり、その流れから、趣味も料理も放棄し引きこもり生活を続け、心身ともにずっしりと重く苦しい状態になってしまわれた方


ご本人はポジティブを見て過ごされてるのだけど、会社の方々がコロナを過剰に恐れ、心配、不安が蔓延する中で、毎日お仕事をされ疲弊されてしまった方


皆さん、色々と大変だけどよりよい状態へ!と、がんばっていらっしゃいます。


長引く自粛、先の見えない不安、思うように仕事や趣味が出来ない
ワクチンの接種からはじまり、会社や家族で、様々な考え方の違いが明らかになって、分断のような、、
まさにコロナ禍だと感じます。


怒り、イライラ、不安、、
そのようなネガティブな感情のエネルギーを体に溜めたままでは、思考も行動もネガティブになりがちです(>_<)


これらのお疲れの元となる不要なエネルギーがデトックスされ
固まっていた頭とハートが柔らかくなり、固く冷たかった腰周りやお腹も柔らかく、脚も温かくポカポカ。。
体が元気を取り戻したなら


なんで、あんなに後ろ向きな考えをしてたんだろう(^^;
と、軽やかに次の一歩が踏み出せ、新たな違う選択を出来たり
なんで、あんなに心が狭かったんだろう
と優しくなれたりします♪

今は、試練のように感じることもあるでしょうが、乗り越えた先はきっと明るい!はず。


私もお仕事柄、疲れが溜まりやすいのでしっかりとヒーリングを受けてます。
エネルギーのレベルでデトックスしてくれるヒーリングトリートメント。このおかげで、セラピストとして自分を保ち前に進むことができます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

つい先日は、○○なエネルギーが溜まってることを教えて貰いデトックスしていただきました。

○○(×_×;)!こんなの溜め込んでいては、楽しくないし、どんどん現実も変な方向にいってしまいます。

施術の後は、体も心も軽く気分爽快!「今」に意識が存在し自分がしっかりした感覚。体を感じているとワクワクしてきます。新しい面白い事も浮かんで思わずニコニコ(^_^)


メンテナンスって大切です!

夏の終わりに出逢ったお花(先月です)

横浜駅へ歩いて向かう途中、道路脇に咲いていて。。清々しい気持ちにさせてくれました。どなたかがお花をお手入れしてくださってるのでしょうね。ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )