今月もすごかった!

月に1度のレソナヒーラー同志のマニピュレーションの練習会に参加してきました。


せっかく学んでも、普段は誰も指摘してくれないので、自分のクセが出てついつい自己流になってしまいがちです。

先生のご指導はもちろん、受け手の方の率直な意見もとても有難いのです。


手技だけではなく、施術をする上で大切なことがあるのですが
たくさん有りすぎて、ひとつ出来たと思ったら、その他は出来てない。。そんな事の繰り返しです。
総合技なんです(^.^)


今回も、えっ!?私、今まで何やってたんだろ。。(^^;ってことを、ご指導いただきました。
ひそかに修正してます♪


練習会とは別に月に1度(時には2、3度)講座も開催されています。
毎回、新しくて、驚きと感動で一杯で
すごい!を更新し続けています。


世間ではセラピストの為の講座も色々あって、人によって良いと思うものは違うのでしょうが
この突き抜けた世界に辿り着くことが出来て、学べるって幸運だなと思います。
受け取ったもの、皆さまに還元いたしますね。


施術の技術的なことだけでなく、実生活に役立つ呼吸法やワークも学べるので
セラピストはもちろん、そうでない方もたくさん参加されています。
誰でも参加できるので、興味のある方は、ぜひ一緒に参加しましょうね♪


毎回、これでもかっ!という程、私自身のテーマがバンバン出てきて、大きく背中を押していただいてます。
面倒がらずに、諦めずに、変わっていけるよう自分と向き合って参ります(*^^*)

バラが満開の山下公園♪

いつ訪れても美しくお手入れされていますが、バラの季節は格別ですね!

昨年のバラ園は、コロナの対策のため柵で囲われ入れなかったので、外側から眺めるだけでした。。

バラ園をゆっくり歩いてまわると

色とりどりのバラがとっても綺麗で、風が吹く度にバラの甘い香りがふんわり香って♪

優しい愛の波動がいっぱいで胸が温かくなりました。

至福の時を過ごさせていただきました。

この日の一番のお気に入り🌹

ラムネのような爽やかで甘い香り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

数日後に、再訪したときは見つけられませんでした。。一期一会ですね!