女性におすすめオプション

アルキミア

センシュアリティーボディネクターウーマン

アルキミア


女性エネルギーのバランスを整え、女性らしさを引き立たせ魅力を高めてくれるオイルです。


スペイン発の世界最高峰のナチュラルコスメブランド『アルキミア』


このオイルは錬金術、スパゲリック法に基づいて植物のエッセンスを抽出して作られており

ブルガリアンローズ、ジャスミン、ネロリ、イランイラン、ゼラニウム。。

優秀な調香師によって生み出されたラグジュアリーで官能的な香りが、心と身体を包んで極上の至福感へと誘ってくれます。


さらに、香りはないので地味なのですが、パワフルな効果を発揮する㊙️オイルをプラスすることもできます。

プリマヴェーラ・オプション(女性) 3000円~


では、これらを使用しヒーリングトリートメント

腹部に溜まった不要なエネルギーをデトックスし、オイルトリートメントをいたします。

腹部に不要なエネルギーを溜め、冷たくなったり枯渇されている女性が多いように感じます。。

私自身も毎日お腹のセルフヒーリングは欠かせません

しっかりメンテナンスをして

あなたが本来持っている元気、魅力をアップさせて参りましょう♪

桜の季節は過ぎてしまいましたが、最近はツツジが綺麗です!ウォーキングが楽しい季節になりました♪

本当に素敵なプロムナード^_^