すてきな交流

ブログを読んで初ご来店された方


ひととおり、お身体を整えると
頭と身体がシーン。。。


と静かになり、その静けさの中で
体の奥から沸き起こるエクスタシーのような不思議な気持ちよさ


上手に感じていらっしゃるご様子でした
どうですか?と伺ってみると


これかぁぁぁ
これが例の気持ちよさなんだ。。


腑に落ちました。とのこと


ぶわゎゎ~っと広がる
その腹落ちされたエネルギーと
気持ち良さを感じているエネルギー


私もシンクロして、ゾクゾクと感じておりました(*^^*)


初めてで、こんな風に感じられて
とっても素直な方だな~

と思ったのでした ^_^


ご予約の合間に、早歩きでお散歩
山下公園へ行ってまいりました


いつ訪れても、色とりどりのお花がセンスよく配置され、美しく咲いてます。

今日は、バラ園を見守るように1本の枝垂れ桜が咲いていました。

夕暮れ前に間に合いました!

たくさんの方が大きな桜の木を囲んで、見上げたり、写真を撮ったりされ


でも、誰も場所を独り占めしようなんてせずに、適度な距離を保ち譲りながら、みんなで桜を愛でている雰囲気が素敵でした


和。。嬉しさ、ワクワクが共鳴して超幸せスポットになってました(*´˘`*)♡


先日、講座で新しく教えてもらったばかりのやり方で、この桜の木エネルギーを感じてみると。。
背骨がドーンと太くしっかり感じられ、ハートがふわ~っと温かくなりました。


さすが、山下公園の女神のような木
今、凄いのよ~っと誇らしげで、力強さ、その美しさに圧倒されました。贈りもののように優しいピンク色の花、愛が降ってきて。。

普段は海風が強いのに、ここだけ柔らかな空間、時が止まったよう。。うっとりしちゃいました。


う~ん、エネルギーって面白い!
もっと感じられるように、感覚を磨き、感受性豊かになりたいです
他の木にもチャレンジしてみよっと♪