男性へのトリートメント

まだ北海道に住んでいた頃、関東に来て都内で男性のお身体を施術する機会があったのですが、皆さんの心身の疲弊具合には非常に驚きました。


こんなに生体エネルギーが弱ってしまって、波動が乱れてしまって、大丈夫なのかな?ちゃんと仕事出来てるのかな、、食事は出来ているのかな、、そう思うことがしばしばでした。


北海道と比べると、人が多くパーソナルスペースが狭い、人を癒してくれる自然も圧倒的に少ない、目にする耳にする情報量、スピード感が全然違う、、戦場にいる兵士と同じストレスレベルとされる満員電車で毎日通勤、、
ストレス過多で人が持つ本来の生体エネルギーが弱ってしまうのは仕方のないことなのかも知れません。


2019年にこちらに腰を据えてからは、男性のお身体を施術する機会をさらに多くいただき、様々なお悩みやご希望と寄り添ってまいりました。

特に、男性特有のお元気について悩まれている方が多く、、(でも、そこは入口でその奥に本当に求めてるものがありますよね?)


疲れを癒しもっと元気にして差し上げたい!!

日々取り組む中で誕生したのが、肉体と精神の活動パワーをアップさせるヒーリング術
プリマヴェーラトリートメントです。


タイの伝統療法カルサイネイザンを学び、知識や手技のバリエーションは増えましたが
やはり、施術でお身体を元気にするには、

今、起きている状態を作り出している「意識」といった見えない部分へのアプローチ、ヒーリングが大切だと強く思います。


お仕事やご家族、人間関係
日々の生活の中で自然と溜まってしまう
固い、重い、だるい。。などの肉体のお疲れ
イライラ、落ち込む、やる気が出ない。。ストレス、気持ちのお疲れ

お身体に溜まってしまった不要なもの

アルモニアでは、エネルギー・気のレベルで感知しデトックスしながらトリートメントをしております。

量子力学の世界では、私たちの身体、細胞も一番小さな単位は素粒子でありエネルギー
意識、思考や感情も実体があり素粒子であること

目に見えないものはダークマター、ダークエネルギーであって、全てはエネルギーなのだと教えてくれます。

この世界の全てはエネルギー、共鳴し合っています。

エネルギー・気の巡りが整うとあなたのバイブレーションが変わるので、肉体や精神はもちろん、あなたの周りで起きることも変わり日常生活にも影響します。


お身体の悩みの原因は人それぞれ

肉体への直接的なトリートメントとエネルギー・気のトリートメントの同時進行は掛け算で効果を高めますので

施術を受けられた後は、肉体の痛みや疲れが改善されるとともに、余計な力が抜けストレスがゼロになったような、ふわふわしたリラックスを多くの方が体感されていらっしゃいます。

その状態を子供のような純粋無垢な状態、悪いもの全部が消え真っ白に整った状態、幸せホルモンのシャワー状態、、人によって表現は様々です。

また、余計な力が入るクセのあるところ、負荷のかかるところも人によって頭だったり、肩だったり首だったり、胸の奥だったりそれぞれです。

頭も眉間だったりこめかみだったり、、そのそれぞれを感じとりながら、その方の意識やエネルギーの動きを感じとりながらトリートメントしています。


ヒーリングでしかデトックス出来ないものがあります。とくに、 男性がオイルを使用したヒーリングトリートメントを受けられるサロンはごく稀かと思います。

ご自身が本来持つ心身のバランスを取り戻しませんか?

アルモニアでしか体験できない “心やすらぐリトリート” ぜひお試しください♪


エネルギー、波動についてわかりやすく 説明されてる記事ございました↓

二重スリットの実験も興味深いですよね!

そのお話はまたいつか今度☆

ブログ内関連記事