新しい始まり

見たいものを見てるだけ
感じたいように感じてるだけ
体験したいことを体験してるだけ


全ては自分次第と思っていて


日々の生活で少しずつ自分の世界が変化し、成長を感じることはあるのですが


その自分の世界が
大きく変わったと感じる象徴的な出来事がありました


点でしか見えてなかった過去や人間関係が、一気に繋がり模様となって見えたような、、


それにしても、お人好しと言えば聞こえはよいかもですが、無知は愚かですね
ちゃんと防衛すること、自分を大切にするということとは?
考えるきっかけとなりました。


私と関わってくださる皆様に感謝です(^_^)

そのような事が起きると連鎖して

マニピュレーション(施術の手技)も知ってから10年経ちますが、、


そういうことだったのね!!!


何度も講座で教えていただいたこと、施術を受けて感じていたことなど、やっと繋がった出来事がありました。


今までいかに自分の好きに解釈して勝手やっていたか…(^^;
ということで、施術でも新しい始まりを体験中です。


手技だけでなく、+エネルギーの施術となるとさらに奥が深いので先が果てしなく!これからもどんな気づきがあるのか、何が起こるのか楽しみです♪


バタバタが一段落し、晴れ晴れした気持ちでしたので、久しぶりにシャンパンをいただきました。


前を通り過ぎるだけだったカフェ&バー
この時期のグラスで提供されてるシャンパンはボランジェでした


詳しくないのですが、過去に飲んで美味しい!!と感じたシャンパンの1つで、今回は10年ぶりくらい2度目です。

次はボランジェでなく別の銘柄に変わるそうで、この出逢いはとても幸運でした


うーん、、素敵なアロマに花の蜜のような甘い余韻、後味が最高でした(*^^*)
やっぱり高いお酒は美味しいですね!