記念日


朝起きて、重さを感じたのでセルフでデトックスヒーリング
楽になると、左目の奥から自然と涙が溢れて止まらなくなりました。


朝の支度をしてなんとかメイクするも

涙腺崩壊、、メイクもはがれてしまったので、落ち着いてから再メイク(目の病気ではないのでご安心を)


左目。。。そっか。。浄化♪
今日は特別な日☆彡
そして、そう。。この感じ!!

どんどん胸が熱くなり、、前日に受けたヒーリングのおかげ様もあり、自分の中にある柔らかさを取り戻したような、、新しい柔らかさを発見したような感覚でした。


こんな時に触れるクライアント様のお身体は、すぐふわっ~と柔らかくなるように感じ、皆さんキラキラととっても素敵になられるので

この世界の正体は、やっぱり愛というエネルギーなのだと思うのです。。。


そんな時に、化粧品や健康食品、海の幸、山の幸、畑の恵みに手作りのお料理。。
母から愛いっぱいの荷物も届いて
1つ、1つ私のことを思って詰めてくれた、その温かい気持ちを感じると(T0T)


ここ数日、たくさんの愛が届いたように感じたのでした。
私と関わってくれる方々との何気ないやり取りの1つ、1つが嬉しくて有り難くて
こんなに、こんなに、愛や優しさが、いつも私の日常に、すぐ側にあったのだと気づかされました。


感謝しているつもりだけど、全然全然足りてなくて、、これまでどれだけ多くの温かい気持ちを無下にしてきたか。。m(_ _)m

日々の雑多に忘れてしまいがちだけど大切なこと。今一度、心に刻みました。


大切に思ってくれる人が世界にいるって本当に幸せですね♪
このエネルギーを生かし、もっと大切に、大切に施術してまいりますね(*^^*)

横浜、オイルリンパマッサージ、リラクゼーションサロン、

アルモニアガーデン特別バージョン

横浜、リラクゼーションサロン、オイルリンパマッサージ、

皆様がたくさんの幸せを感じられますように♪