8月が終わりますね


北国育ちの私にとって夏の暑さはずっと憧れでした
6月下旬頃からワクワクし始めて、お盆が過ぎるとお祭りが終わったかのように、何だか寂しくなってくる。。

皆さんはどうですか?


さて!9月は夏のお疲れが出やすい頃です
ぜひ早めにメンテナンスにいらしてくださいね(^^)
ストレスや疲れが溜まりすぎると、ガンコな汚れと同じで1度の施術で取れにくくなりますよ
しっかり整えて実りある秋を迎えましょう♪


私も北海道にいた頃は、9月に体調をくずすことが何度かありました。
今は自分の心身の微妙な変化を見過ごさず、セルフケアやこまめにヒーリングを受けメンテナンスしているので、年中元気に過ごせています。


伊藤のお試しコース、秋月の限定コースは9月中旬までの予定です。
ぜひお役立てくださいね^_^


そして、私事なのですが、、


セラピストでなくヒーラー
セラピーでなくヒーリング


そう意識するきっかけとなった師との出逢いから10年になろうとしています
もし、「ヒーラーへの道」という生き方を教えてくれた師と出逢ってなければ。。そう思うとゾッとします


ですが、私がヒーリングに真剣に取り組み始めたのはここ数年で、、わりと最近(^^;

教えていただいた多くのこと、まだまだ生かせてないので伸び代がたくさんです!(ポジティブ思考で)


真剣になればなる程、毎日が濃密になってゆくのを感じます。。。


どんなに、とび跳ねるほど楽しくても、胸が震えるほど感動しても
その喜びや感謝は次第にうすれ、長くは続かなくて
幸せは毎日、毎日、積み重ねてゆくしかなくて、自分で努力するしかなくて


そんなことを実感させてくれる。。
ヒーリングに出逢えたことはまさに僥倖


ヒーリング、施術させていただくことが、何より幸せです!
いつも、ありがとうございます(^^)

横浜、ヒーリング、波動調整、オイルリンパマッサージ、自律神経の乱れ、ホルモンのバランス、

万国橋近くのベンチで、心地いい夕方の風、夏の終わりを感じていました。。

横浜、馬車道、関内、オイルリンパマッサージ、男性更年期、女性更年期、

ら、蚊に3ヵ所も刺されてました(>_<)油断禁物ですね!今年最後でありますように。。