小さな白い羽~心臓(ハート)の力は凄いらしい!


時々サロン内で見かけます
先日はクライアント様にタオルをおかけしようとすると、タオルに白い羽が付いてましたし

白い羽、横浜、馬車道、関内、ボディケア、リラクゼーションマッサージ、

昨日は1日の施術が終わった際、床に落ちているのを見つけました

横浜、関内、馬車道、ボディケア、リラクゼーションマッサージ、


冬の時期ですとダウンの羽かなと思うのですが
この季節ですとちょっと違いますよね。。


どこからやって来たのか、ベランダに手の平くらいの白い羽が落ちていたときもありました。
可愛らしいので、良いお知らせとして受けとめてます^_^


興味深い動画を見つけました!


「心臓の電場は脳の60倍
心臓の磁場は脳の100倍も大きなエネルギーを放出」


自分の心と繋がっている時は最も調和のとれた状態で、周りにもポジティブな影響を与える。。
心の直感、心に忠実に生きる、心を開くこと。。


心臓の力、心臓と脳の関係、心臓の知性、ハートの科学について研究しているハートマス研究所の研究結果です。


数字で見ると凄い!心は大切ですね
ご興味のある方はどうぞご覧になってください♪

横浜、関内、馬車道、ヒーリング、リラクゼーションマッサージ、

ブルーベリー。エメラルドグリーンの実に惹かれましたよ