ヒーリングレッスンで新鮮な気持ちになりました

遠方よりヒーリングレッスンに来られた方がいらっしゃいました。


セラピストさんではないのですが
周りの方々に相談されることが多く
その問題をスルーせず
何とかしてあげたいと思ったそうです。


誰かの為に。。という奉仕のお心
ヒーリングにたくさんの可能性を感じ信じてくださっている

その思いを実際に行動されたこと。。


お気持ちに応えたくレッスンも、モデルさん(ヒーリング仲間)と

気持ちいいエネルギーね!マニピも上手上手!と盛り上がりました♪


人間という存在、この世界がどういう仕組みなのか。。ということ
そして、レソナのエネルギーの定義を知ると
ヒーリングトリートメントにもの凄い可能性があるとしか思えません!

もちろん、ヒーリングレベルは様々です

自分には無理。と仰る方もいますが、1歩を踏み出さないと何も変わらないままです。

私自身も先生と比べると、、というか比べるなどお恥ずかしいレベルですが、少しでも出来るようになりたい!その先の世界を知りたい!と思い歩んできました。


肉体の痛みや辛さ、現実化され形になってしまっているもの、何となく感じているもの、気づいてないもの
この世で一番小さな単位「気」のレベルでデトックスされることで、どう人が変わってゆくか。。その周りにどう伝播してゆくか。。


周りの方々の、痛みや辛さをやわらげたり、気持ちいいエネルギーのトリートメントをしてさしあげたり

喜びや幸せ、楽しいポジなエネルギーをたくさん循環させてくださいね(*^^*)


私もとても新鮮な気持ちになりました♪

ありがとうございました!

お花屋さんでパンジーとアネモネが気になりました
初めてアネモネをお迎えしました。。暗いのですが、中の作りが不思議なんです。。いつまでも見ていられます。。
白のアネモネはピュア。。後ろ姿も完璧で葉っぱも可愛いですね♡