池袋という街


嫌い!だけど。。好きなのです(^^)


とは言え、今までで8回しか降り立ったことはありません


初めては10数年前の札幌にいた頃です
その頃も時々都内に来ていたのですが、初めて池袋に泊まってみました
ゴロゴロかばんを引いて行ったり来たり、駅の中ですごく迷いました(^^;


2度目も札幌にいた頃で知人と鰻を食べに
3度目は横浜に来てから、北海道の少し懐かしい友人親子と再会するため
4度目は!!!
5度目は友人と食事
6度目の先月、7、8度目の今月は出張施術のためでした


池袋は、改札を出てから行きたいところまでが遠く、駅が広く複雑に感じるので苦手なのです(>_<)


8度目の今回、予定を終え横浜へ

副都心線(東横線)利用することが多いのですが、電車がスムーズに動いてない様子だったので湘南新宿ラインに乗りました


大都会の街に初冬を感じさせる草木
見える景色がとても新鮮で、美しく輝いて見えたのでハッとしました!(先月も湘南新宿ライン利用したのですけどね)

ぼんやり景色を眺めながら、池袋での色々な想い出をなぞっていると、喜びや感謝が湧いてきて、、胸を高鳴らせながら、涙ぐみながらホームタウンとなった横浜へ戻ってきました。

間違いなく、前日に受けたヒーリングが効いているようです。。。

こんなに自分の体と心って熱く元気になれるんだ!!と、受ける度に驚き感動するのですが、今回も凄かったのです。。心の感度も高まってます♪

このエネルギーを施術に生かしてまいりますね!


皆さんにとっては池袋はどんな街ですか?想い出深い街はどこですか?

残りわずかとなった2022年、どうぞよき日をお過ごしくださいね(^^)