君の名は。


今さら、、ですが初めて見ました!
この映画が有名なのは知ってましたが、アニメ映画って、ほぼ自ら進んで見ることはなく
今回は身近なところで、ちょっと話題になったので気になり見てみました。


夢の中で東京の男子高生と田舎の女子高生が入れ代わる物語
最初はよくある恋愛映画かな。。と見ていたのですが、途中から、えっ!!?となり夢中になりました


パラレルワールド


マトリックスより優しく心に沁みました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ざわざわと不要な気、エネルギーがハートから、脚からたくさん抜けて寒々しくなり、、その後温かくなり
頭では分からない深いところで、何かに納得し癒されたのを感じました


覚えてないだけで、何度も同じ場面を繰返し体験しているかも
夢が現実で、現実が夢。。
私達が現実だと思い生きている今は、たくさんある可能性の中から自分が選んだもの


出逢う人、懐かしく感じる景色、気になること、心惹かれるものも偶然でないのでしょうね

一人ひとりが主人公。人様の感じること、選択も本当に自由で、みんなの今が重なった今


今に感謝、今を大切に、今を生きる
改めて心に刻みます。。

素敵な今をお過ごしください♪