繋がれて良かった♪


1年ぶりに来てくださりました
いつも、寡黙でお顔の表情も固めな方なのですが
言葉を交わさなくても、相当なストレスが溜まり疲労されていらっしゃるのが、エネルギーで感じられます


でも、初めて来られたとき

コロナが始まったばかりの頃よりは落ち着いているかも。。
あの頃は本当に一杯一杯でしたね(>_<)
何度か通ってくださるうちにエネルギーの巡りもだいぶ良くなられました。。
などと、感じつつトリートメント


「手が温かくて優しい…」


そう仰ってくださった瞳が潤んでキラキラされて
心が癒されてくださったこと、繋がれたことを嬉しく思いました(*^^*)


言葉は少なめですが、施術後にくださるひと言が毎回印象的なのです
以前は

「えらく気持ちいい…」


生体エネルギーの活性と宙を漂うようなふわふわを体感されたある時、ポツリと仰って
恐らく誰にも見せないであろう表情に、私も一瞬で癒されたのでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


言葉は少なくても、感じられることってありますよね
と言うか、、言葉がいくらあってもそこにエネルギーが無ければ薄っぺらい


エネルギー、気って興味深い(^^)

もっと、もっと感じられるようになりたいし、もっとエネルギーをのせられるようになりたいです♪

どこか分かりますか?関内のあそこですよ!