肩こりも色々


肩がつらい。。肩がこっていると
仰る方は多いです


こちらの記事に書かれているように

あなたの肩はこっていますか?肩こりかどうかの判断ってどうしているの?

https://makura.co.jp/column/braintrivia/shoulderstiffness/


原因も本当に色々とあって、1つだけでなく、重なっている方もいらっしゃるように思います

肉体は柔らかいのに肩がおつらい方も
ご自身では固くなってる、ツラい=こっていると思っている方がほとんど


そのような方は、肩の奥にネガティブな感情や思い(それも自分のだったり人のだったり)、ストレスなどの不要なエネルギー(気)を溜められているので

感知しながらデトックスしております。


その不要なエネルギーもやっぱり人それぞれ
毎回、そんなに。。というほど肩に溜められている方もいらっしゃっいます。


子供の頃からの思考のクセ、心のクセのようになって、根深くなっている方もいらっしゃいますので
感知した時は、時間軸を超えて過去へ遡りアプローチし整えてます(^_^)


そのようなものがどんどん抜けていくと、肩のお疲れ具合も変化され、前より軽くなったり、考え方やお心の状態も変わってきます。

自分の思い込み、どうでもよい思考のクセなど。。手放せたなら心はもっと自由です!ストレスも減るのではと思いますよ。

ヒーリング&トリートメントは肉体だけでなく、お心もより良い状態へと導くお手伝いができます(^^)人(^^)


もっと軽やかに、日常を、生きることを楽しんでまいりましょう♪

サロンから徒歩10分くらいの場所にあるハンマーヘッド内にある、バニラビーンズさんへ行ってきました

こんなに豪華で盛り盛りのチョコレートパフェは久しぶりでした。。オレンジのアクセントも最高でとても美味しかった!のですが、1人で全部はちょっと量が多かったです。

海も観覧車も見えて、横浜♪な素敵なロケーションです。

サロンから徒歩2分の場所にもバニラビーンズさんのお店があるのですが、そこで提供されているパフェはオレンジでは無いようです。。

チョコ好きの方、サロンに来られた際はぜひ立ち寄られてみてくださいね(*^^*)