セラピストさんにこそおすすめです

ヒーリングレッスンおすすめです(^^)
ヒーリングのエネルギーを使えるようになると
今と同じ手技でも、エネルギーのレベルでのトリートメントも同時に行われるので、施術の効果をずっとずっと高めることができます!


まず、人の体に触れる前に気をつけなくてはならない大切なこと。
これもレッスンで学びます。
私も初めに今取り組んでいるヒーリングを学んだ時には、知って驚き。。感動しました。。

ボディトリートメントが好きで色々と受けてきましたが、心から良かった!スッキリした!と感じたことがなく、それどころか逆に痛み、重くなってしまうこともあって

好転反応って言うけど、、ちょっと違うような気もするし、トリートメントってこんなもんなのかな。。と思ってました

でもそれを知った時、なるほど!だからか!!って納得できたんです。


そのようなことを教えてくれるところは無かったですし、
それまで読んだ施術やヒーリングの本にも書いて無かったことでした。


色んなレベルがありますが、、それを実践できてるかどうかで全く違います!


かつては超鈍感だった私も、エネルギー(気)を感じられるようになってきた今
それが出来てないセラピスト(世の中のほとんど)に体を触られると、本当にダメージが大きく大変なので。。


もうヒーリングのスペシャリスト、決まったところでしか施術を受けられなくなってます(^^;

どんなに良い人でお人柄が素晴らしくても、一生懸命やってくれても、残念ながらダメージでしか無いのです。。

私は感覚が開いている方が楽しいと思ってますし、とくにセラピストは鈍いより敏感な方が良いと思っています。


施術を始めたばかりのころは、
ここを3回流して、○○のツボ4カウントくらい押して、ここは△△の反射区だから、□□のアロマが効くから、、


手順通りにすることや知識をつめ込んでの施術だったり
固いところを、力でほぐそう柔らかくしようとする施術かも知れません


私もかつてそうでした(^^;


確かに知識や強さも必要ですが、それがまた邪魔をしたりダメージになることもあります。


気、エネルギーの状態を感じられるようになると、自然とその方の辛いところや心身の状態を感じられるようになったり
数を数えなくても、感覚で体感を持ってタイミングがわかります


そして、直接そこに触れていなくても、全身からお疲れやストレスなどの原因、ネガティブなエネルギーをデトックスすることが出来ます。

△△を押すことによって▽▽を感じることがあり、反射区って関係あるんだねと思うこともあります(^^)


正直、世の中そこまで違いがわかる敏感な方は多くないです

けれども


相手の為に!!という心は本当に大切ですが、気持ちだけのセラピストでなく
今より感覚を開いたり、ダメージを与えないような施術、もっと癒せるようになりたいと思いませんか?


先日、用があり浅草へ行ってきました♪

駅の出口を出て歩いていると。。

すっかり観光気分(^^)ウキウキとテンションが上がってきました!


10年ぶりの浅草寺や有名だという亀十というお店にも並んでどら焼きを買いました。

色々と食べたいものがあったはずなのですが、結局お買い物はどら焼きと漬物のみ(笑)

楽しかった~♪