ラッキーカラー*金*

常に自分の身体を感じながら
呼吸法やエネルギーワークはもちろん、違和感があることろ。。痛いところ辛いところとセルフケアをしているのですが、
時々トリートメントで使用している、クリスタルやゴールド、チューナーを使うこともあります。


参考にしている毎日占いでは、ラッキーカラーが金色の日だったので
ゴールドを使ってみることにしました。

ラッキーカラーが金の日は別の日です↑

私は12ある属性のうち脈属性です(^^)ホームページからの申込みで属性を鑑定してもらうことが出来ますし、毎日占いのプランに登録するとこのようなアドバイスを見れます。一個人にはどうしようも出来ない運の流れ、運気があるのだと実感してます。。すごく当たるので予定を決めるのに参考にしてますよ。

ゴールドのエネルギーと共鳴しながら、、、ゴールドを両手に持って首肩、腕、肩甲骨を動かすと、ザーザーたくさん不要なエネルギー(気)が抜けて
おぉぉ\(^o^)/となりました。


腕の骨からも内臓からも抜けに抜けて、、止まらないので、キリが良いところでやめましたが、腕や肩、背中が軽くなりエネルギーが活性&巡りがよくなり、お腹の中、体の中と熱くなりました。


当然ですが、特別な波動のアイテムと共鳴すると、何も使わずにただ動かすのとはデトックスのレベルが違います!

なので、やはりより元気に、より綺麗になりたい方はオプションおすすめです。


ゴールドが効いたり、クリスタルが効いたり、チューナーが効いたり。。
その日によって、その時によって違うように感じます。
ラッキーカラーが金なだけに、金がよく効いた日でした(^_^)


最近、施術ベッドの位置を変えました。

かなり不自然なレイアウトですが、エネルギーの流れが変わり、ヒーリング力がアップしたかのように感じてます!


今まで何度か施術を受けてもよくわからなかったのに、突然エネルギーを感じられ驚かれた方もいらっしゃいます。


トリートメントの最初の段階、頭を触れている時に、腰のハリが取れたり腕がピリピリしたり、お腹からスコーンと悪いものが抜けたように感じたり、、楽しんでくださったようです♪

エネルギーを感じられるようになると面白いですよね(^^)


先日、イングリッシュガーデンへ行ってみたのですが、なんと!入口に50人くらい並んでいたのであきらめました(>_<)


去年の今頃行った時は夕方だったからかな。。コロナの雰囲気があったからか。。スムーズだったのですけどね。

バラのアーチをくぐりたかったけど、、秋か、来年ですね。
でも、入口付近のバラも充分に美しく香りも楽しめましたし満足でした(*^^*)