チャレンジャー



ユーチューブのおすすめ動画で出てきたのですが、短い動画なのですがとても濃密でした


障害を持ちながら生きる姿
ご家族や周りの方々のサポート
そんな皆さんの人生の一部を見させていただきました。
本当に人は1人では生きていけないですね


発せられる1つ1つの言葉も
その奥にあるものを感じてみると
色んな思いがこみ上げてきます。。


私は、学びのためやいくつもの生のバランスを取るために
どんな人生を歩むかというある程度の計画をして、人は生まれてくるのだと思うのですが


皆さん本当に勇気あるチャレンジャー
願いが叶いますように!!と応援の気持ちでいっぱいです


そして、見ていて
医療も必要かも知れませんが、ヒーリングこそ必要よね。。と思いました


肉体はもちろん、意識や心の癒しにはヒーリングしかないと思います。


私がお世話になっているヒーリングの先生方は、現代医療ではどうもならないと見放された方へもヒーリングをされています。。


今世の課題が早くクリアされ改善されることもあるでしょうし
明日どうなるかわからないお体でも
変えられないことはあっても
もっと楽しみながら、もっと幸せを感じながら今を生き生きと生きる
そんな人生が変わるヒーリングをされてます。。(^_^)

サロン近くの桜が咲きました♪

気持ちも華やぎます♪

山下公園へ行ってみると(徒歩15分弱です)

公園中、沈丁花の甘い香りで満ちてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )温かい日でしたし、うっとりほわほわとなります。。

冬の間植えられていた葉牡丹がいつの間にか成長して、ルピナスとちょうど同じ大きさ。揃ってますね♪

山下公園の女王のような垂れ桜はまだもう少し。。

桜♪今年も楽しみですね(*^^*)