土地との相性

土地との相性って感じたことありますか?
ここに来ると元気になる!この駅の周りはなんか苦手、この道は嫌い、好き、、誰もが感じたことがあるのではないでしょうか

私はこちらがリリースされた時に、桜木町ルームと実家との土地の相性を鑑定していただいたのですが


50を平均をとして、桜木町ルームは59!実家は14!!!でした。


そのころ既に使用していた桜木町ルームと相性が良くてホッとしました。不思議な場所なのですが、なぜか居心地の良さを感じてました(笑)

(来られたことのある方はわかりますよね?)


それに比べ実家の相性の数値は、どう考えても逆パワースポットですよね!
でも、なるほど。。と色々と納得することもあったのです。


北海道に住んでいた頃から、お正月など実家へ帰省すると体が重くなって調子が悪く、、

自分ひとりの生活へ戻ると、風邪のような状態へと体調を崩すことが多かったんです。(浄化、体が元に戻るための調整と思ってます)

母の手料理を食べ過ぎて胃腸が弱ったから。。とずっと思ってましたが、それだけではなかったのだろうと今では思えます


さらに、以前よりエネルギー(気)に敏感になってからは、またその傾向が強くなり
頭痛や体の怠さ痛み、、今回の帰省もなかなかで(^^;


横浜へ戻ってから、いつもお世話になっている先生にトリートメントをしていただいたのですが
頭も体も樹海に迷い込んだように乱れまくりと言われ。。
さすがの的確な表現で参りましたm(_ _)m

自分が自分でない、そんな感じだったのです。。 実家でも自分の波動を保とうと、いつも以上に気をつけていたのですけどね

帰省は欠かせないことですし、向こうで過ごす時間も大切なので、もっと強くならなくては!と思いました^^


居るだけで疲れる場所より、元気になる場所で過ごすのが心身の健康にも良いはずなので
ぜひ、皆様も参考になさってください!


ちなみに、馬車道のお部屋を決める時も、土地との相性の数値を参考にしました♪

馬車道のお部屋は内覧した時に、ちょっと不思議なサインもいくつかあって、ここかな。。と感じたのです

ご縁って面白いですよね^_^

久しぶりに山下公園へお散歩に

やっぱり冬の海は風が強く、波の揺れる様子や音に癒されました。海の匂いもまたヨシ!

バラ園は少しですがお花も咲いてます

人影はカメラマンさん

タキシードとウェディングドレスを着たカップルの撮影をされてましたよ

横浜ではよく見かける光景です(*^^*)