初詣へ

新年おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年が皆様にとってよき1年となりますように♪


初詣には行かれましたか?
私は昨年に続き、私だけのオリジナルパワースポットを鑑定していただき、早速行って参りました

オプションでおすすめ行動とおみくじメッセージをお願いすることが出来てそちらも申込みましたp(^^)q


今年は千葉の神社で、昨年に続き

降り立ったことのない駅が最寄り駅でしたので、ちょっとした小旅行気分でした♪


もう、朝起きてから普段と違っていて。。頭や体が重く、スマホの電波マークが消えたりスマホ自体の動きが遅かったり(^^;


電車に乗るとどんどん頭が痛くなって、、不要なもの、ネガティブなエネルギーが浮いてきている感じがしました


JRの駅に着いてそこから徒歩15分ほど

地図を見ながら歩こうもスマホが動かない(T-T)


チェックしたときの記憶を辿って何となく歩いていると、大学があったり閑静な住宅街
何だか懐かしい香りと雰囲気。。空気を吸い込むと胸がふわーっと温かく満たされ

なぜか泣きそうになりました


公園のような所に着くと、入口には三毛猫が丸くなって、こちらを見てます
そういえば、猫を見るのって久しぶりかも。。池があって、鴨がいて、、どうやら神社っぽい!

鳥居からではなく裏口から失礼いたしました_(..)_

私のおすすめ行動は「左手で狛犬に触れること」
狛犬。。と探すと沢山いるではないですか(笑)
とりあえず、手水で清めてから見つけた狛犬さん達に触れていきました


個性があって可愛らしい。。しまいには、実家の犬のように親しく話しかけてました


狛犬ミッションが終わる頃には、頭の痛いものは消えてスーッとクリアな感じ。。体を感じてみると、鳩尾が急に燃えるように熱くなり、その熱さがハートへ、全身へと広がっていきました
ちょうど予約の問い合わせも2件届いて、重かったスマホもさくさく動くようになりました。。


さすが!匠真先生の鑑定されるパワースポット!!&おすすめ行動!!

(毎月占い、毎日占い、土地との相性鑑定と参考にしてますが、占いの域を超えた当たりすぎる占いなんです)


せっかくなので神社へお参りをしたかったのですが、30人くらい並んでいて

予約の時間まで間に合いそうにないので、誰も並んでない小さなお社にご挨拶して横浜へ戻ることにしました


その小さなお社のお賽銭の投入口に△○□□奉納と書かれていたのですが、△○が私の名字でした
この神社にたどり着く前にも△○の表札の家の前を通ったり。。偶然でないような気がしました


帰りはJRではなく京成線に乗りました
その電車の中では初めての体験、心に残ることが起きました
詳細を書くのを控えますが。。
ある出来事が起きたのですが
それに対する自分の反応と行動が、今までの自分には考えられない熱いもので、別人になったようだったのです
1人が行動すれば、そのエネルギーが伝播するように周りも変わる。。人は優しい。。
そんなことを身をもって体験しました^_^
パワースポット巡りって色々なことが起きるのねー!凄い1日でした。