この季節になると気になること

急に風が冷たくなり。。秋の深まりとともに寒さが気になる季節になりました


これからの時季、手足の冷えが気になりませんか?


私も以前は異常に足首下が冷たく、施術する時以外は手も冷たく、(施術する!っと意識すると自然と手が温かくなってました)冷々とした体でした
体温はいつも36度以上あったのですけどね。。(´-ω- )

お風呂に入っても寝る頃には冷えてるし、足裏マッサージをして温めても冷えてくるし

食べ物を工夫したり、サプリメントを色々と試したりしましたが、とくに効果も感じられずにいました

けれども、ヒーリングを学びはじめ、呼吸でエネルギー「気」を体に巡らせる呼吸法を知り、実践すると。。

あれっ?即効で体が温かく(熱く)なるので驚きました

しかも、こっそりと何時でも何処でもできます(*^^*)

少しずつ「気」の状態を感じられるようになって、、

今では 、かつて頑張っていた足裏マッサや脚のリンパケアは、気にアプローチしていなかったから、効果が弱くすぐ冷えてしまったのだと思えます

体に溜まってしまった不要な気って、けっこうな悪さをしてます(>_<)

年中、手足が冷たい方もいらっしゃいますし、普段は温かい方もなぜか今日は冷たい。。なんてこともあります

それは、気の状態が関係しているのかも知れません

自分は末端冷え症ですから、自分は○○が悪いので冷え症なんです。と、仰る方もいますが 自分自身でそう決めつけてしまっては、温かくなるものもならないのでは。。と思います

心のあり方、意識のフォーカスで

体は変わりますし、きっと温かくなれます!

寒い季節だからこそ、温かさを感じるとホッとしたり、心地よかったり♪嬉しくなります(*^^*)

お体はもちろん、手足ポカポカでお帰りいただけるよう、トリートメントいたしますね!

大きなダリアが咲いていました(*´ω`*)

何度か前を通っていたのですが、なかなか2つの蕾が開かず、ある時は雨で弱っていたので咲くかな。。と気にかけておりましたが、無事に2つの蕾も開花しました!

支柱もそえられ、丁寧にお手入れされているので艶々ですね