内側から放たれる輝き


私自身ヒーリングの実践者ですが
ヒーリングをよく受けます


no healing,no life
ヒーリングの無い人生なんて考えられません(*>∀<*)


人としてまだまだ未熟で、その途中ですが、ヒーリングに出逢えなかったら、薄っぺらく残念な人生を歩んで一生を終えるところだったと思います。


そして、ヒーリングを学び、実践し、もっと深めると。。その先には、もっと幸せで明るい未来がある。と確信しています。


私が感知できていることだけでも、多くの恩恵を受けました。
生きるとは、、幸せとは、、教えてくださったヒーラーに出逢えたことは、まさに僥倖です。


内側の変化や現実の変化については、今回は私の心の中に収めておきますが


外側の変化も凄いんです♪
どんな高級エステに行くより、どんな恋をするより素敵に変化します(^^)d


毎回、ヒーリング後に鏡を見ると
その時の必要な波動(本当に欲しいと望んでいるもののエネルギーなのかと)とともに、瞳の奥から放たれる輝きがとてつもなく。。
ある時はキリッと、ある時はふんわり優しく
鏡に写った自分に誰?かと思うほどの変化なのですが
先日は本当にびっくり!!!


お肌は白ピンクでつやつや
黒目の上下、白目がやや見えるくらい、目が整形したように大きくなって
これ以上の幸せはないの。これが私よ!
自信に溢れた顔をしてました。


夜、お風呂に入るとき裸を見てまたびっくり!
自分比ですが…^_^
胸とお尻の位置が上に移動してるし、下腹はひっこんでるし、ウエストがぐいっとくびれてました。
この年齢で、このボディラインは奇跡!と思いました、w

お顔や頭に、スーッと少し触れるくらい、胸やお尻、ウエストには触れず、ほぼエネルギーヒーリングのみで劇的に変わってしまいます。


現在、過去、未来、私の想像すらつかない次元にわたり注がれた膨大なネルギー

満たされ。。癒され。。
言葉では表現できない。。もの凄い波動を戴きました。


このまま、あぁ。。とただただ至福の波動に浸っていたいところですが、戴いたこの波動を皆さまに還元できますよう施術をいたしますね!


波動は、生物なので早い方がラッキーです

特別ヒーリング後にいらっしゃったお客様は、なかなか素敵に共鳴してくださり、私も嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この世界、宇宙に存在する最小単位であるエネルギー「気」


上級のヒーラーは自由自在に扱い、奇跡のような変化を起こします。そして、そのエネルギーは、波紋のように周りに広がってゆきます。。ヒーリングを受けた私を通して、私と関わる方々へ


私の人生を変えてくれたヒーリング
感謝が尽きません。


少しでもその世界に近づけるよう歩んで行こうと思ったのでした。


パンケーキを食してきました♪

桜木町ルームの近く、ぴあアリーナMMにあるThe Blue Bellというカフェ


期間限定メニューで、ふわふわパンケーキにモンブランクリーム、マロンバター、自家製ラムレーズン、柿がシナモンで風味づけされていて、周りに細かいマロングラッセや栗が散らされています。
甘さ控えめで大人の味でしたよ。
こだわりが素敵で!美味しくて、もう1つの期間限定パンケーキを注文しそうになりましたが、、楽しみはとっておくことにしました。


先月は、エッグスンシングスへ

こちらも桜木町ルームから近く


この季節になるとモンブランが気になりますね!


今年は金木犀が二度咲きし、とろけそうに幸せな香りを2度も味わえ、とても素敵な秋です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

皆さまも、素敵な秋をお過ごしください♪