帰省しました

久しぶりに実家へ帰省してきました
お正月以来です

涼しいかな~と思ってたけれど、なかなか、夜も暑かったです!


札幌に住んでいた頃は、関東に来てからも
月に1度、実家へ帰省していた時期があって


その頃は、母や母の知人、そのご家族。。と施術をさせていただいてました


今回、滞在は短かったのですが
私が帰省したら、施術して欲しいというお声があり、数名様に施術をさせていただきました


床下の収納スペースに落ちてしまった方や、ぎっくり腰、帯状疱疹が続いてしまった方や、、なかなか大変そうでした((T_T))


皆さんの体に溜まった痛みや、ストレス、不用なエネルギーを抜いて、調子を整えることが出来て、間に合って良かった。。


すっごく楽になったー!!と驚くように喜んでいただけて本当に嬉しかったです♪

お世話になった方々に出来ることがあって良かったです(*^^*)


母や実家のペットも酷く、くたびれていたので、もっと頻繁に帰省してメンテナンスしてあげたいな。。と思いました


母は仕事柄、周りの方々の影響など疲れが強めで、一緒に過ごしているペットもとても疲れているのです
お部屋の波動は重いし、17才の老犬は、よく生きてくれてるな。。と思います((T_T))


実家へ帰省し、何か。。ヒーリングしたい!という原点に戻れたような気がします。

庭のラベンダーが綺麗でした

手でもみもみすると、とってもよい香り!これだよね~!テンションがあがりました(*>∀<*)

夏雲♪