デトックス

ヒーリングのテクニックのひとつに「デトックス」があります。


レソナのエネルギーでヒーリングするのも、不要なエネルギーが抜けて、心身が整いデトックスになるのですが、筋肉の動かし方などフォーカスがまた違うのです。


久しぶりにジュースで練習してみました♪講座で習ったときも、ジュースで練習してその違いに驚き

本当のデトックスってこういうことなんだ!って感動したものです。


デトックスしたものとしてないもの、ヒーリングしたもの。


デトックスの方は味を抜く。と決めてします。と、腕の中がチクチクしてきて、ちょっと痒い感じのエネルギーがジュースから抜けて流れてきました。


ヒーリングの方は、寒いエネルギーがサーッと抜けるのを全身で感じました。

抜けるエネルギーが違うから体感も違うのね ^_^


飲んでみると。。


おおぉ違う!!


デトックスの方は、甘みが抜けてボヤけた味、なぜかぬるくなってました。
ヒーリングの方は味が濃くなって美味しい。


久しぶりの実験でしたが、ちゃんとデトックスになってたし、ヒーリングにもなっていて良かったです(笑)


ジュースも人間の細胞も体も、、全てはエネルギー


エネルギーのレベルで、不要なものをデトックスを出来るようになると、施術のレベルも変わります。


そう!施術を受けた後のスッキリ感が全然違うんですよね♪


私がヒーリングを習っているサロンの先生方は、ヒーリング力、デトックス力がもの凄くて、これが本当のデトックスなんだなぁと実感します。


ということで、私も時々デトックスの練習もしなきゃと思ったのでした(๑•̀ㅂ•́)و

夕焼けがとても綺麗でしたよ♪