みなさん優しい

ヒーリングレッスンをさせていただくようになって


セラピストでなくとも
社会でご活躍され、お仕事がお忙しい男性でも


ペットを癒してあげたい
奥さまを癒してあげたい
大切な人を癒してあげたい


そんなお声を聞き
新ためて皆さんの優しさ、お心に触れ

胸があたたかくなりました(*´ω`*)


セラピストの方で伝授を受けられた方は
ヒーリングの世界観にワクワクされ
指を酷使する施術を長年されていたこともあって、相手にも自分にも負担が少ないマニピュレーションの簡潔さ、心地よさ、に驚かれてました。


そして、例外なく伝授を受けられた皆さま


流れるエネルギー量が大きく変化されるので、私自身もこの伝授のシステムに驚いてます。


今回は、北海道でヒーラーの養成を行い

中1のヒーラーさんも誕生しました♪


ヒーリング初体験でしたが、手足がぶわっと温かくなった、熱い~と感想をいただきました。
やり合いっこすると、ちゃんと不要なエネルギーがザーザー抜けてましたよ。

すごい!


誰かが誰かの為に。。♡

優しさの連鎖、癒しの和が広がりますように(*^^*)


そして、ニセコへ
今年は30年ぶりにスキーにチャレンジしました。
初心者コースをゆっくり滑るのが好きですが、間違って中上級者コースへ迷いこんでしまったり。。

転げ落ちず、怪我をすることなく、春のザラメ雪は重く疲れましたが楽しめました♪


次のシーズンが待ち遠しいですp(^^)q

以前訪れた時は、吹雪や濃霧で見えなかった羊蹄山も見えました

ニセコアンヌプリの頂上も見えました

空が青すぎ!