口角を上げて


先日サロンを担当くださっているホットペッパーの営業の方とお話することがありました

実は、アルモニアのように小さなプライベートサロンでも、毎日のように営業電話がかかってきます。。
ご予約やお問い合わせは、ショートメッセージやメールでお受けしてますので、ほぼ電話に出ることはないのですが


この担当者さんは、ある時、とっても丁度良いタイミングで、お電話でなく直にピンポーンとサロンに営業に来られました


それからのご縁なのですが、とてもお仕事熱心で新しくオープンするサロンなどよくご存知なんです


この日は、ジャップカサイって知ってますか?
と聞かれました。


もちろん、知ってますとも!
タイの睾丸マッサージで、男性の性的機能、元気アップなどに効果があるとされてますとお伝えし。。。

えーー!色んなマッサージがあるのねとなりました(^^)


今現在、関内付近に2店舗あるようです。


私が桜木町で施術していた頃は0店舗でしたので、男性の元気アップのためのトリートメント店増えてますね♪


そう、ご担当者さん
スマホを見るお顔が眉間に力が入り、可愛いお顔がコワイお顔になっていらっしゃいました(電車でもよくそのような方を見かけますよね)


お話を伺うと、夕方になると眉間のシワの深さに驚くし普段から頭痛がひどいとのこと


眉間の力なんていらないから抜きましょ♪(本当に悪いことしかないです)
と言っても、再び自然と眉間に力が入ってしまいます。。


えーーー何でだろー(>_<)


じゃあ、口角上げてみましょ♪


あれ、?力入らないーー!!!
スマホを見るお顔もニコニコ顔で可愛くなりました(^^)


実は、口角上げて眉間に力入れるのって難しいんですよね。。


ぜひ、皆さんも試されてくださいね
頭の疲れ方、目の疲れ方、首肩の疲れ方、他にももっともっと。。大げさでなく、人生が変わると思います♪
私も気をつけます(*´∀`*)

先日、実家へ帰省した際

オレンジ色のまあるい夕陽がとても綺麗でした!