言霊パワーあなたは信じますか?


トリートメントの過程で
不要な気、不純物がデトックスされ
お身体がどんどん心地よい状態になられると。。


ク様 「うわー気持ちいい」


私 「うん、気持ちいいね」


ク様 「超気持ちいい」


私 「すっごく気持ちいいね」


と、よく「気持ちいい」をお互いに何度も繰り返すのですが、、
一緒に言葉にすることで、気持ちいいエネルギーがぶわーっと広がるのを感じることがあります


その方によって、その時によって
熱かったり、ぞくぞくしたり、ビリビリしたり、、私の感じ方も違って
クライアント様も毎回違うと思うのですが


その言葉の作用する程度が、強い方もいれば、そうでもない方もいて、それも人それぞれ


言霊。言葉が現実化するエネルギーを感じるのでした(^_^)

言霊パワー上手に活用したいですね♪

時々アレンジメントを作って遊んでいるのですが、残ったお花たちを飾ってます

今回のお花たち、デルフィニウムが長持ちでつぼみもどんどん咲いてくれて驚きました

ブルースターは枯れてもピンク色でそれもまた可愛く

この1本だけ残ったラナンキュラスのつぼみ
普段は咲かないことが多いのだけど、1本だけ栄養剤あげたり長めにヒーリングもしたり、ちょっと特別に育てました
つぼみが少しずつふくらんで開いて
ここまで開いてくれました!

小さな1本のお花ですが、ヒーリングするととっても温かいエネルギーを返してくれました

ありがとう(*^^*)